2024-08-16

どうせ言っても無駄なこと

やす子とフワちゃん

いまさら経緯をまとめると



だが結果はどうでもいいんだ。もとより人気商売だしどうなっても当人責任である

しか外野の反応がどうもね。

「フワは人に死ねと言った!許されざることだ!」

まあ許さないでもいいけど「さすがに字面通りの意図じゃなかった」ってところは汲んであげないと、マジの誹謗中傷といった不法行為相対的に軽いものになる。

やす子は芸人からシャレで返すべきとかいうのはセカンドいじめだ!」

シャレで返せてたらよかったのにね(でもフワが雑すぎたしやす子は器用じゃないし無理だよね)というだけの話だろ。

そこでやっと本題でありどうせ全くわからいであろう話だが、イジメられっ子マインドの奴が勝手に余計なもん投影しすぎなんだよ。「反いじめポーズ」というスカッポルノのいちジャンルなんだよ。いうまでもなくうわべだけの。

ダウンタウンはいじめ芸!」そう表現しうる要素もあったし、そればかりのわけがない。なんでも一色で塗りつぶそうとするのやめない?やめないよな。

  • フワちゃんは元から鼻につく感じで世間的には不人気だったけど 今まで大きなミスしてなかったから叩くタイミングがなかっただけで 今回そのきっかけを作ってしまってリンチされたん...

  • まあ許さないでもいいけど「さすがに字面通りの意図じゃなかった」ってところは汲んであげないと ここはすごい分かる 何の脈絡もなく死ねと言ったわけじゃあるまいしと思った

    • 結局、やすこも障害者を金儲けの道具としかみてないクズの一味だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん