2024-08-14

暇空茜のコスプレをした美人レイヤー誹謗中傷され泣く

美人レイヤーが暇空茜やなるくんのコスプレ写真集を発売

https://pbs.twimg.com/media/GUx3fojawAAaD-8.jpg

https://imgur.com/BHVNpg7.jpeg

https://i.imgur.com/aZyQHYN.jpeg

https://i.imgur.com/weE7Jxl.jpeg

パンダ姿の売り子がアルフォートを持つのは、「暇空の係争相手の堀口はパンダアイコンの裏垢で売春告白してる、アナルアルフォートをつめる性癖がある」という暇空の主張から

誹謗中傷される

ナニカやないか!@policy22162135

おじさんがバ美肉コスプレをするの、うん、はい。。。はあ。。。

美人レイヤー女性

いなばモロゾフ@IT88740700

目付き悪いおっさんやな

天皇@reiwatennoh

これ、自分のガワをパクった奴に気色悪い発言されたりポーズ取られたりすることがいか不快かを暇空さんに教えようとしてるんじゃないかな。朕は応援するで


美人レイヤー誹謗中傷に傷つきながらホリエモン誹謗中傷する

たかさきゲートウェイ@tkhsGTW

これを思い出した

https://pbs.twimg.com/media/GUxC6YibQAA1zs4.jpg

画像ホリエモンヌード画像

桃の猫缶@ C104お疲れさまでした。@sixeriru

私、コスプレ悪口書かれた事ないんだけど

暇空さんのコスプレだけはめちゃくちゃ叩かれる

容姿凄く酷く書かれてて

死にたい

アンチ暇空がコスプレしてるのだろうとか気持ち悪いホリエモンヌードを思い出したとか…本当死にたい

死のうか?死んだ方がいいのか??

でもな子供の頃から好きだったコスプレ辞めるしかないのか…此処まで容姿を貶されてアンチ暇空も相当私より年上だと思うのだが…

アンチ暇空も自分より年下の女性を叩くのがお好きなようで…怖いわ〜

ア┣¨センスクリックお願い@けんもうくん@ken_mo_kun

それは良くないです

元の投稿を見たところ、ホリエモン画像を貼って「これを思い出した」としかありませんが

気持ち悪い」はどこから来たのでしょうか?

ア┣¨センスクリックお願い@けんもうくん@ken_mo_kun

どうやらこの質問が都合悪かったみたいで

暇空茜さんのコスプレをしていた

桃の猫缶 @sixeriru

さんにブロックされました


ア┣¨センスクリックお願い@けんもうくん@ken_mo_kun

気持ち悪いホリエモンヌード」の

気持ち悪い」って桃の猫缶さんの感想だったんですよね?

元の投稿は「これを思い出した」だけだったのに

ホリエモンヌード写真を見てそう書いちゃったんですよね?

容姿凄く酷く書かれてて」等言っておきながら「気持ち悪い」って言っちゃったんですよね?

  • ええやん? ぶっさwwwとは思ったけど、ほんとうの美人レイヤーがやったら金になるとは思う

    • ハイ暇空の彼女を中傷したお前は訴えられて5000万ぐらい失う

      • そうなの? そうなるように誘導したお前はいくらくらい失うん?

  • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?長期夏季休暇からの帰還をお知らせしま~~~す!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん