2024-08-13

anond:20240812132236

表自界隈はもう自棄になってるわ

動物グロ画像が町中に貼られて何が悪い、俺は平気(キリッ

とか言い始めてるから

あれもう引っ込みつかなくなってるんだぜ

本来公共では、他者への配慮必要になってくるのに

公共の場で表現するのになぜ他者への配慮必要なのか

文化破壊者ども

みたいな「公共こそ自由」に逆転しちゃってる

人権人権煩い

公共の福祉との調整とかすっぱり忘れてしまって

お前が耐えろボクチンは平気、とか普通に言ってくるから


自分知的だと勘違いしてる輩は

ここでドヤ顔でニーメラーとか持ち出してくるが

無修正裸」とか「吐き気を催すグロ」を公共掲示できないと保護できない人権

要らねぇよ

そう思われたから、猥褻が法で規定された

自主規制がなければグロ規制もすぐだろ

これに反対する奴はこういうのか?

動物の死骸

それも悪意を想起できる破壊を伴うもの

町中に掲示するのは

奪われてはならない天与の権利であり

これを妨げるもの民主主義の敵である

控えめに言って頭オカシイよな

いやさ

告知や入口に注意がある個展映画

個人趣味としてのグロCG規制しろとか言い始めたらヤバい

公共の場でのエログロは一程度の調整が居るだろう

こういう事が判断できないか

オタク犯罪者の予備軍とか言われちゃうんよ

記事への反応 -
  • コミケでヴィーガンが屠殺の写真を参加者に掲示し「その画像により吐き気を催した」という話 これで、一部のオタクアカウントが大はしゃぎしてるんだよ ・ひょーげんのじゆー ・...

    • 表自界隈はもう自棄になってるわ 動物のグロ画像が町中に貼られて何が悪い、俺は平気(キリッ とか言い始めてるからな あれもう引っ込みつかなくなってるんだぜ 本来公共では、他...

      • オタクは犯罪者の予備軍とか言われちゃうんよ 今表でそれ言ったら普通に炎上だけどアップデートされてないようですね

        • 増田は裏だから

          • 表で言えないような意見なら取るに足らない意見ということですね

            • その発言も裏だし、そう思いたいたらそう思えばええんちゃう 俺は否定せんから

        • 茶化せば自分の意見に賛同する人が出てくると思ってる? もしくは自分が面白いと勘違いしてるのかな

          • へー茶化してるように見えるんだヤバイね

            • オタクが犯罪者の予備軍と表現されたら許せないんよね それはなんでよ? 茶化してないなら一回きちんと言葉にしてみ? そんでさ それが狙撃銃かどうか考えてみ

      • 俺は無制限な表現の自由にはそれほど賛同していないが、公共の福祉に照らしてある表現を制限することは差別の下地作りにしかならないから現状の制限傾向には反対するしかないわ 「...

        • 「表現の自由と制限における公共の場と公共の場における許容される表現」を不変かつ不偏に定義できるならしてほしいけど 例えば昔、黒人は奴隷で当然だった 女は働くものじゃなか...

    • 「おれは全ての表現の許せる」としか言えなくなったイキリオタクが リベサとフェミに、「ほらほらヴィーガンを怒ろうよ、不快な表現だよぉ」ってやり始めて 醜悪極まりない これウ...

      • あいつらあんなを繊細で生き辛くないんかね 水族館に行ったらよく入口付近でイルカ飼育の抗議のパネルがあるけど、あれにもいちいちケチ付けてそう

        • 例えば動物園の入り口に「人が楽しそうに兎を殴り殺す動画・画像」が掲示されていたら めっちゃ抗議くると思うぞ、動物園に 来ないと思うのか? イルカが酷い写真を使ってるとして ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん