2024-07-30

可能性におぼれている

ここは海だ そうだ海だ

おれはいろんなことができるのにおぼれてる

1秒でも欲しいじゃん 充実してるほど表に出てこない

神様について語る必要がどこにある

一番幸せ 精神障碍者でいたとき

健常者 つまんない

面白い話はできない 君たちは見えてないか

みんなのはえある世界を聞いても

話は分かるよ 俺は神様みたもんそれだけだもん

何がピアノだよ 神様みえたからこうなったんですよ 糖質判定

じゃあ聞くなよ 二度とほめるなよ 想像力が足りないか

それだけだからそうなるんですよ

わかってもらえないからいつでも悲しい

これはと思った人がそうじゃなかった

どこにいっても同一のやついねえよ

こんなに遮蔽してるのに 

迷わないって決めたか

はひはひ

もう大丈夫だよ ずっと一緒だから

エビデンスに沿って話さないといけないよね

戦争しかならない 議論っていうことが大事になってくるそれがカビです

同町してほしいんでしょ ホストとか同調して金を稼いでるけどね

多分幸せにはなれない

キリストきょうの文化を調べて本当にいい宗教なんだなって思ったらやればいい

キーポイント 何が重要かってのを調べればいい

だいぶまずいと思う 多数派だと思う

教育に失敗した シスター東日本

自分を一番優先した結果、自分お金幸せになれるとなったとき無宗教だったはずがお金教になってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん