2024-07-30

しかしたら普通に俺はキチガイなのかもしれない

38歳独身一人暮らし。親はもういない。兄弟もいない。

ネット20代ごろからずっとつながってる友達がいて毎日ボイチャしてるし、週末はずっとその人達とボイチャしてる。

会社からは「結婚しないのか」と言われまくる。する気は一切ない。そもそも恋人を作れる気もしない。

いや恋人はいた。といっても31歳の頃の話。その頃はまともに人に向ける性欲もあった。

婚活アプリで知り合った。3ヶ月ぐらい付き合ってクリスマス前に「あなたはには社会性がない」といわれて切られた。

もちろんそのことはわかってる。趣味理解してくれて歩み寄ってくれたが自分彼女に歩み寄ることはなかった。社会性がないのはご尤も。ぐぅの音もでない正論

そんな人間が性欲だけを原動力に動くなんて汚らわしいよなぁみたいになってる。

から結局仲間内でひっそり暮らしてるつもりでいた。

 

ポストマンション管理会社から手紙投函されていた。

土曜日日曜日の早朝から大声による会話を控えてほしい」と一応マンション住人全員へ向けたメッセージだった。

が、多分俺の事だというのはなんとなくわかった。

深夜にボイスチャットは流石になーって思っているので金曜日とかは10時とかに寝て5時ぐらいに置きて徹夜したテンションの仲間と合流するのがもうずっと続いているからだ。

その手紙に「朝なら別にいいだろうが」という激しい怒りを感じた。

その時ふと「あぁこれって俺はキチガイとして見られてるんだな」と感じた。

しかった。

人のいないところでひっそり暮らしたい怪物なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん