2024-07-28

イギリスでは毎年200万人も女性への暴行がある! ←これ

https://www.cnn.co.jp/world/35222044.html?ref=rss

 

ひでぇ記事だな

CNNおかしいのか警察おかしいのか

 

被害者の約200万人のうち約140万人は家庭内暴力に直面していた

 

まり140万人はパートナー間のDVってことね

これとレイプを一緒にカウントする意味ってなんなんだ?

 

1年間でレイプや深刻な性的暴行は10万件以上に上った。被害を隠す事例も多いとし実際の件数はより多いともみている

 

日本強姦1000件とかで、強制わいせつが5000件超えるくらいだから、それと比べたら高いんだけど

欧州ではこんなもんだよね

レイプ200万件かと思ってビビったじゃん

 

子どもに対する性的虐待性的搾取は2013~22年にかけて435%増を記録。この種の犯罪のうちの93%は性的交渉を強いる行為などだった。被害者の平均年齢は13歳で、加害者は15歳だったとした。

 

これも何なんだろ

明らかに定義が変わってるだろ

加害者の平均年齢が15歳ってどういうことさ

 

報告書女性少女への犯罪行為は増えているもの加害者処罰されない事例がままあるとも指摘。

昨年3月の時点で警察が扱った家庭内虐待の事例のうちわずか4.4%が容疑者有罪判決につながったとした。

背景要因としては刑務所収容能力問題裁判所が抱えている案件の多さに言及した。

 

相対的にどうでもいい犯罪を量産して水増しした結果、重大な犯罪が見過ごされてるんじゃないのこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん