2024-07-28

ヤニカスを見下したいかオナ禁を始める

なんでこんなこと言い出すかというとだね、「業務中はタバコ吸うな」ってルール現場でそれを破ったヤニカスがいてね。

奴の言い分が「休み時間がなかったんだよ!半日我慢できるか!」ってことでさ。

いやいやそれぐらい耐えろってのって話だよな。

俺は耐えてみせるよ。

とりあえず2週間ぐらいでいいかな。

ヤニカスが2時間起おきにタバコ吸ってるとして、それを半日我慢するなら6周期。

オナニーがだいたい2日に1回だから、その6周期でおよそ2週間。

ふふふ、俺はコツを知っていてね。

ここで「最後に一発」とやらずにスタートするのが大事なのさ。

別にカウントは今ここからでいいよ。

1日2日ぐらい稼いだって2週間という長さを考えれば誤差だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん