2024-07-27

ゴミが残した足跡

本当にブルアカにはがっかりした

3章で確信した あれはない

メインライターが辞めるらしいが、別にそれも大した問題じゃない

悪いのは構成の段階だし、一人でゲーム作ってるわけでもない

何がキャラシナリオで売っていくだ アホかと

ただ面白いゲーム作れないだけだろ

それにアビドス3章はどう考えてもクソだろ なめてんのか!?

あれを半年もやるとか狂ってる

最後ライターを称えるようなメッセージがあったが、あれもいらんだろ

エロゲライターラノベ作家になるやつと似たようなもんだろ勝手しろ 

信者がやたらと神格化してて嫌気が差す

麻枝准とか奈須きのこ!?

だったらもっとから名が知れ渡ってんだろ

よくもまあ3章を世に出せたな 全く見たいものじゃなかったわ

継ぎ接ぎだらけで今まで積み上げたキャラ関係をぶち壊して何なの?

ホシノが狂ったのは地下のせいでした…それの何が面白いの?

適当な見せ場出して誤魔化してんじゃねぇぞ

後半の演出なんて今どきkeyでもやらねぇよ一気に白けたわ

結局ゴリ推しで終わった感出してふざけんな

これがこのコンテンツ限界か?だったらもうダメだわ

期待してた7囚人ビジュアル吐き気がしたわ

どん判すぎる 逆張り精神でも働いたのか?

ただでさえ減ってるイナゴもあっという間にいなくなったわ

別ゲーの方がよっぽど面白くてクオリティも上だから

配布と報酬のせいでろくに課金もしないユーザーばかり抱えて、レッドオーシャンソシャゲ界隈で終わっていくのがお似合いだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん