2024-07-17

既読無視駆け引きかい文化は滅びろ

他人の不幸が大好きなおまいらにメシウマ愚痴ネタを投下するよ。

最近既読無視が多くてまーイラつくんですわ。

あんまりムカついたもんで、既読無視する奴の心理とかググってみたんだけど、

この手の恋愛クソコラムに「モテる男はあえて既読スルーする」とかまことしやかに書いてあって虫唾が走る

明らかに返信がいらない内容以外その場で返すもんじゃないの?

何故わざわざストレスをあたえるようなことをするのか、単純に意味不明

クソ記事には他にも「忙しい可能性もあるから1週間は待て」とか書かれてるが、現代人で忙しくてもLINE1週間みる暇がないとかありえないだろ。

個人差はあるだろうけど、長くて3日やわ。

不安にさせて気を引かせる、とか知らんわ。

いかけたくなるとかねーから無視したらしただけお前の印象悪くなってるからな。

自分勝手コミュニケーションをぶっちする奴に信用もクソもないだろ。

勘違い奴を量産するクソ記事はさっさと駆逐されろください。クソ記事を真に受ける方も馬鹿野郎なんだけど。

たっぷり待たせた後しれっと会話続けるにしても「仕事忙しくて返せなかったゴメン」の一言くらい添えろ。

言い訳するとカッコつかないという気持ちも分からなくもないが、黙ってたら不信感が残るだけだぞ。

説明するのもめんどいしろって言うなら、お前は既読無視した段階で目の前の人を傷つけてるんだから、それをフォローするためのコミュニケーション放棄するなって思う。

気軽に既読無視する奴とは本当に分かり合えないと思う。マメな人探そ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん