2024-07-17

  で、何があるかっていうと、延岡バクサイとか、若者は、頭の中に、自分時代が来たという考えが暴れ回っていて、ときわ台メリーガーデンの2階に住んでいる最高裁の婆が、

 マンションからなるだけ出ないでその若者の活力を利用することだけだと。しかも、10階の右側に住んでいて、2ちゃんねるやっていた、白根真理雄と永山悟も同じように考えているし

  左の6階に固まって住んでいる、検事ママとかも、匿名SNSでつながっていて、なるだけ家にいて、マンションの下の家とかね、アパートに隠れているバクサイの若い奴になんとかしてもらおうと

  これだけなんですわ。他にないと。その辺が一体となって連繋しているから、実行するのはバクサイの奴で、マンションの奴は中になんか機械がある。それを使ってその若い奴を動かしている。

  これしかないんで、鍵の閉まった部屋とかー、コンクリートの部屋とかにも、電磁場が入り放題だから、頭の表面が電磁場を受信するような状態になっていると一方的映像を見るという

  これを受動受信というわけですね。それで、この受動受信は強制的にくるから、2万円の電磁場遮断シートを部屋に張るか、電磁場遮断マスクを買ってかぶって寝ないと行けない。

   で、危険映像受動受信する前に、その遮断シートを買って子供かぶらせないと危険だと、意味がないと、そういう戦時中みたいなもんですわ、国営放送で実はどんどん入ってくるから

  焼夷弾と一緒で、危険から電磁場遮断マスクかぶって寝ないといけない。消防士バールで部屋に入ってくることもあるわけだから。でもね、Youtubeやってる奴も、ニコ生じゃないや、ニコニコ

  配信やってる奴も、それを全然言わないと。要するに、国に加担しているわけです。で、何で言わないのかと。分かるようにしとけばね、誰かに頼んで寝てる間に変なもの受動受信しないようにカット

   してもらったり、でもやった奴いないでしょ実際。だから、何考えてんのよお前って言いたいわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん