2024-07-14

トランス女性女子ボクシング

USAボクシング2024年からトランス女性女性として参戦させる方針を決定した。

米国議会でもトランスボクシングについては話し合われていた

マイク・タイソンをご存じで?」

「ああ、もちろん」

「もし彼が女性を自認したのなら、生物学的な女性ボクシング試合をする事は許されますか?」

「答えは簡単だ。イエス

アメリカンジョークのようだが議員は本気でマイク・タイソン女子選手を殴らせてもOKと考えていた。

バンダム世界王者ブロンドボンバートランス女性と戦ったら殺されかねないと反対意見を出していた。

私はトランスジェンダーそのものに異は唱えないし、あなた幸せをつかみとればいいと思う。

だが現実的に、生まれながらの女性トランス女性は同一ではないんだ。

そして彼はそれを完ぺきにこなした。

トランス要素はスポーツに 持ち込むべきではない。

から、あの人たち自身部門設立したらいい。

私は、男性として生まれトランス女性が、女性相手格闘技に出場することには絶対同意しない。

私の意見は嫌われるかもしれないが、それは私の命が危険さらされるためだ。

しか女子ボクシングトランス女性を参加させると決定した。

アメリカボクシング業界は、女を殴りたい女装男のために女子ボクサーは死んでもいいと、彼らはそれが正義だと思い決定した。

世界で何が起こってるんだろうな本当に…。

  • 男ならマイクタイソンに殴られても死なないんですかやったー!

    • マイク・タイソンと戦うようなヘビー級の猛者ならそうそう死なないだろうが、例えばマイク・タイソンにトランス体重が認められて、俺の体重はヘビー級ではなくミニマム級を自認し...

  • 階級で別れてるんだから普通に公平やん。

  • ユダ金による世界カオス化が着々と実行されてるなって感じる イスラエル以外を地獄にするつもりなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん