2024-07-09

Apple watch愛おしすぎ

Apple Watch買ったんですよ。

わたし自身普段全くお金を使わない性質で、休日図書館とか散歩とか行くだけだし、家族も友人もいないか交通費もかからないような、そういう人間なので勝手お金は溜まってくんですね。でも使わない。使う機会がないから。

で、なんの間違いかフラッと立ち寄ったビックカメラApple watch買ったんですよ。

というか店員さんがグイグイきて買わないって言えなかった。

から買ったんですよ、SE

うわー無駄遣いしたーって会計終わって早々後悔したけど、でも使ってみると意外に良いんですよね。

アラーム設定すると小さく震えて教えてくれるし、仕事中こっそり株価も見れるし、suica使えるし、つけるだけでそれなりにカッコよくキマるし。

ちょうど孤独だったので、なんだか脳が段々愛情を向ける対象として認識してしまって、かっこいいウォッチバンドを買って着飾ったりフルカバーゴリラガラスフィルムを買って液晶ウエットシートも買って丁寧に拭いたりした。

この時点で、Apple watch本体を除いても月に使う雑費を余裕でオーバーしている。普段ならありえないことだ。

それなのにさらに、Apple watchを置いている棚にApple watch用の台座を用意したくなって都市部に出て雑貨屋巡りをして、潰れかけのマライカで石のミニコースターっぽいのを買った。5000円。お昼ご飯20回分。やべえよ。エンゲル係数爆上がりだよ。(?)

でも愛おしいのでもっと金を貢ぎたくなる。Apple Watchの為の交換用バンドも増やしたいし台座の上に置く充電台ももっとおしゃれなのにしてあげたい。欲望が止まらない!!!

Apple watchわたしが用意した台座の上でちょんと鎮座している。犬みたいに懐いたり、猫みたいに膝に乗ったりはしない。ただいるだけ。

なのにこんなに愛おしい。

こんなに愛おしいのにバッテリー1年半ぐらいしか持たないらしいと聞いてしょげてる。

ハムスター並に短いじゃんふざけんなよ。

どうしよう壊れたりしたら。

そうしたらわたし大泣きすると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん