2024-06-23

[]6月22日

ご飯

朝:なし。昼:納豆たまごかけご飯豚汁。夜:ほうれん草玉ねぎしいたけ餃子の鍋。ネギポン酢たまごおじや。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは、おやすー。

スマホの修理に行ったんだけど、部品在庫を取り寄せしなきゃいけなくて注文の書類だけ書いてある帰ってきた。

うーむ、不便だ。

グランブルーファンタジー

古戦場。肉を1万2千個ほど集めて、そのあとは極星器目当てで90ヘル周回。

ドロップこそなかったものの、Bランク本戦出場できた。

プリンセスコネクト

古戦場の傍で遊んでたらSPダンジョンを豪快に操作ミスしてしまい、40階走破は諦めて39階で妥協した。

プリンセスナイトレベル実装以来、編成コピペが出来なくて不便してる。

シャドウバース

とあるオンラインコミュニティに参加してシャドバの雑談をしたりしてたらタイムスリップローテへのモチベが上がってきた。

特に再来月のアズヴォルト。

八獄ネメシスが使いたくて仕方ない。

ウマ娘

今月は久しぶりにトレーニングパスを完走した。

有料版に変えるかどうかは悩ましいなあ。

ワールドリッパー

……遊びたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん