2024-05-27

anond:20240527003023

自身は俺に絡まれたと思っているようだけど、それこそ全て間違っているんだよ

君が女叩きしたいだけのセクハラオジサンという事実を覆せないから、俺が絡んできたということにして逃げたいだけでしょ


客観的には、俺の日記に対して無関係オッサンが絡んできているとしか見えない

なのにその人が絡むなとか言うのは不自然だよね

でも実態は、俺の話についていけなくて反論できないけど自分は負けてないと思い込んでる

「いっちょっがみするな」と最初に言っていたけど、君自身はその話題に対してどう考えどういう発言をしているんだ?

他人投稿を「いっちょっがみ」と揶揄したり、絡んでくるなということは、その話題に対して外部からのヤジを阻止する理由を持っているということだよね

そんな理由を持っている人物ってどういう立場なの?

間違いの指摘というより、その話題をするなってどういうこと?

当然、君は部外者傍観者

そんな部外者が俺の日記揶揄する理由はないよね

関係者やその話題に知見を持った専門家などならば、最初に表明しているはずなので、その線がない

無関係なのに「絡んでくるな」ってどういうこと?

君が絡まれたわけでもないのに、なぜ絡まれたという表現をするんだ?

俺は君という個人を知らないし、君はその話と一切の関係性がない部外者であり傍観者だろ?

君が「絡まれた」と感じるのは、俺の投稿が君の琴線に触ったからだろうな

ようするに自分にとって都合のいい解釈や筋書きを見聞きして「おんなうぜーー」程度に酔っていたところに、俺の投稿を見てしまったので「なんだよ人が女叩きに酔っているのに邪魔だな」程度の理由揶揄しているんだろ?

それを口に出すと俺を肯定ちゃうから、俺が絡んできたことにして逃げている

俺の発言が間違っているから叩いているのかな、とも思ったが「絡んでくるな、興味がない」というのは君自身の趣向でしかない

まり君は客観的事実関係すら持っていないというわけだ


事実の間違いを指摘することもできず、別に関係者でもなければ、知見を持っているわけでもない、単なる女叩き楽しい糞爺なんだよ

から「絡むな」としかいえない

記事への反応 -
  • 頭が狂ってるから理解できないんだろうが、何度も言うぞ 「興味がない」 お前の話に興味がないんだ だからおまえが持ち出してきた話題に返事をすることはない 「AEDも救命措置も何に...

    • 興味ないならなんで話しかけたの? 最初から救命処置の話と言ってるんだから、それをわかった上で食いついてきたんだよね? なのに、途中から興味ないとか言い訳体質だね 他人の...

      • 話しかけてきたのはおまえだ そもそも俺はそんな話をしてないし、お前が「AED以外の話を」というまで、AED以外の話はしていなかった 馬鹿も休み休み言え

        • おいおい、日本語大丈夫か? 話しかけるってのはAがBに話しかけるってことだよ? 俺は日記を書き、君が俺に対して話しかけた つまり話しかけたのは君のほうだろ?(進次郎構文) 俺は...

          • おもしれーやつ https://twitter.com/inari_fox_10/status/1794577892065861723

            • 君自身は俺に絡まれたと思っているようだけど、それこそ全て間違っているんだよ 俺が好き勝手に書いた日記を君は読んで勝手に絡んできていると思い込んでいるだけ 客観的には、俺...

        • あんたは元増田なの?横なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん