2024-05-25

anond:20240525033400

頭が狂ってるから理解できないんだろうが、何度も言うぞ

「興味がない」

お前の話に興味がないんだ

からおまえが持ち出してきた話題に返事をすることはない

AED救命措置も何にも話さないのな」

じゃないんだよ

興味がないし、お前とその話題をする気がないの

おまえにそんな話をする義理はないと言ってるの

からいか

おまえはまず相手に話をしてもらえるだけの最低限のレベルにも達してないの

から俺の投稿レスをつけてくるな

お前とは話す気がない

お前がいくらレスをつけてきても、俺はお前の頭がおかしいという事実しか突きつけない

以上

  • いいよいいよ、君には難しい話だからね オッサンたちは「オンナオンナオンナガーーーー」したいだけなんだろ? オッサンたちが話題にしている人?も「キモイオッサンガー」とAEDとい...

    • 自分の話に乗ってくれなくてキレ散らかすのはいいけど、 それはさすがに我が儘がすぎるってもんだぜ 子供じゃないんだから、興味ないって言われたら巻き込むのやめなよ おまえいつ...

      • えー、俺は君らが救急救命とかAEDの使い方や人命の話じゃなくて、子供のような男女論ばっかりしているのが気持ちわりーて言ってるだけだよ? そんな気持ち悪くてマイナーなつぶやき...

        • 信じる信じないは勝手にしなよ それを俺に言ってくるなって言ってるの 興味ない 言葉の意味わかる?興味ないんだよ 理解できないの相当頭弱そうだね

          • その前に勝手に他人の日記にケチつけてるなよ 俺が思ったこと書いたら、君等の中だけで人気のコンテンツの話をし始めて「これ知らないのオックレッテルー」とか言われてる被害者は...

            • 頭が狂ってるから理解できないんだろうが、何度も言うぞ 「興味がない」 お前の話に興味がないんだ だからおまえが持ち出してきた話題に返事をすることはない 「AEDも救命措置も何に...

              • 興味ないならなんで話しかけたの? 最初から救命処置の話と言ってるんだから、それをわかった上で食いついてきたんだよね? なのに、途中から興味ないとか言い訳体質だね 他人の...

                • 話しかけてきたのはおまえだ そもそも俺はそんな話をしてないし、お前が「AED以外の話を」というまで、AED以外の話はしていなかった 馬鹿も休み休み言え

                  • おいおい、日本語大丈夫か? 話しかけるってのはAがBに話しかけるってことだよ? 俺は日記を書き、君が俺に対して話しかけた つまり話しかけたのは君のほうだろ?(進次郎構文) 俺は...

                    • おもしれーやつ https://twitter.com/inari_fox_10/status/1794577892065861723

                      • 君自身は俺に絡まれたと思っているようだけど、それこそ全て間違っているんだよ 俺が好き勝手に書いた日記を君は読んで勝手に絡んできていると思い込んでいるだけ 客観的には、俺...

                  • あんたは元増田なの?横なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん