2024-05-07

レイプされたら私刑しかない

あり得ない判決を出した裁判官そもそも裁判すらさせてくれない検察被害届受理しない警察卑劣犯罪者

全員去勢して、レイプして人工肛門にしてやる

去勢傷害罪ガー!てうるさいかもしれないけど、レイプしても大した罪にならないし不起訴執行猶予www

何人かレイプしてやっと数年ぶち込まれるぐらいだし、たっっっっっっくさんの判例無罪判決勝ち取ってるから、ぜんぜん怖くないww

やめろ!ていわれても、動画撮るのが嫌だっただけで性的同意あったんじゃない?w

酒に薬物いれられてレイプされた?でもハメ撮りではこくこく頷いてるよね?え?記憶にない?wいやいやちゃん証拠あるからw性的同意があった証拠www

肛門に酒入れて急性アルコール中毒にしてぐてんぐてんにさせたら頷いたように見えるからこれも性的同意w

ズボンパンツもない状態で気絶したのを公園で朝まで放置しても、寝てたってことは性的同意があったってことでしょ?w

もし精液がケツまんこについてても、何かのきっかけでたまたまついただけかもしれないんだからレイプじゃないよね?w

ハメ撮り流出で脅すけど、何年もレイプされたってそのうち何回かは嫌じゃなかったんじゃない?w性的同意だね〜

何人ものマッチョに羽交締めにされて監禁されながらレイプされても、そのうちの何回かは気持ちよかったんじゃない?w 逃げ出そうとして半殺しにあったから逃げ出せなかったっていっても実際逃げ出せたんだから性的同意があったんだね!

刃物を突きつけられたか大人しくレイプされたの?抵抗すればレイプされなかったんじゃない?性的同意だね!抵抗してたら殺されてたかもだけどww

え?抵抗したら殴られて怖かった?だからレイプされたの?でもちゃんと殺されるくらい抵抗してないじゃんw性的同意だね!

刃物で脅されて殴られてレイプされたんだ?たしか骨折するぐらいボコボコにされたねwえ?妊娠が怖くて自分からコンドームつけるようにお願いした?それじゃあ性的同意があったんだねw!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん