2024-01-17

俺もモテ自慢扱いされるから愚痴れなかったこと書かせて

新卒女に付きまとわれる

だいたい人気エントリの人と一緒

違う点は俺の後輩は仕事ダメダメ仕事のケツ拭きもストレスだったとこ


コンビニ店員に連絡先聞かれる

こっちはその店員のこと個人として認識してなかったしなんか俺の名前まで知られてたのでこわかった

言われてみれば「ここの店員馴れ馴れしいな」と思ってた気がする

近所のコンビニ使えなくなったので普通に困った


・女フォロワーに俺専用の鍵垢を作られる

会ったこともなければ直接リプ交わしたことほとんどない女フォロワーに俺しかフォローしてない鍵垢作られて、ほぼ全てのツイートいいね飛ばされてエアリプツイート言及されたり個人情報の特定を仄めかされたりするようになった

ある日男フォロワーオフしたら待ち合わせ場所で「今日フォロワーさんも来るんだけど大丈夫?」って聞かれたので「大丈夫じゃないので帰ります」って言って帰ってふたりともブロックした


・妹が発生した

サークルの後輩が俺の妹自称していた

キッショい冗談だな〜と思って適当にいなしてたんだけど、周囲にはマジの妹だと吹聴していたらしく、俺の赤の他人からって発言の方が冗談だと思われていたらしい

同窓会での思い出話が一転ホラー


会社の先輩に不倫を持ちかけられる

先方の旦那トラブルになってるので詳細は伏せる

潔白です


おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん