2024-01-10

正味の話ジョーカー男みたいなのをどうすればいいのか

昨日のテレビジョーカー男の再現ドラマをやっていた。

親は普通小学時代ゴキブリランドセルに入れていきいじめられた、高校から彼女がいた、介護職で先輩から指図されるのは不快だった、漫画喫茶で働いたらシャワー室にカメラを取り付けて盗撮をした、彼女にふられた、電話サポート仕事をしたら客に「日本語わかりますか?」と煽って仕事を変えられた、別れた彼女結婚しててショック。

大量殺人をする!と決意しサラ金大金を借りてジョーカー衣装を購入しホテルに長期暮らし、人を刺して電車で人にオイルを蒔き散らし客達を焼き殺そうとしたが、自分手袋に引火して逃げられた。

Twitterを見たらジョーカー男と自分が似ていると同情や共感する人、俺ならしくじらないと犯罪意思を感じさせる人が沢山いて怖かった。

このような疎まれた不遇なままの人をこれ以上生み出さない、事件を起こされてからでは遅いと言う人が居るが、じゃあこの人をどうしたらいいのか。

ゴキブリランドセルからでてきたから虐めるのは良くないか小学生を指導するのは必要だろう。

彼女介護漫画喫茶と職を転々とする彼氏性犯罪するまで別れず頑張ったと思うし、盗撮する男と別れず結婚するというのは無理だろう。

客を煽る人を顧客サポートに付け続けるのも無理だろう。

弱男ってどうしたらいいんだろう。

  • 高校で彼女がいてたしか婚約までしてたような人は弱者認定はされませんよ

    • 高校時代に婚約はハードル高すぎるけど彼女はめちゃくちゃハードル低いな

  • 結局こじらせたヤツをどうするか?って話で、こじらせた結果大罪を働く事を罰するだけでなく いかにこじらせないか?こじらせる要因は何か?という事を考えないといけない まぁぶっ...

  • これを資金化できる仕組みを作るべきですよね シャワー室にカメラを取り付けて盗撮をした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん