2024-01-06

ゲーム>セックス事実に気づいて地味に傷ついた話

結婚して10年以上、子供もいる夫婦だけど大体週1-2回くらいセックスしてた。

最近旦那とある対戦ゲームにハマりだし、日常でそのゲームの話がよく話題に出るようになってきた。

結構長寿ゲームで、自分シリーズの1つをやった事あるし、旦那子供の頃からやってて進学やら就職やらで時々離れつつも、何となく好きでい続けてきたゲームという立ち位置だった。

から再ハマりしたのも、そのゲームの会話が増えるのも特に気にしてなかったけど、ここ数ヶ月くらい、セックス前後までそのゲームの話が侵食してくるようになった。

前戯中もその話、本番終わったらすぐゲームの話再開、という感じになって、セックスほのか作業感が出てき始めた。

極めつけは、普段勃ちがいい方なのに中々勃たない日があったのでどうしたのか聞いたところ、

ゲームの事考えてた」

と笑いながらあっさり言われた事。

その場はこっちも笑って流して本番終了したものの、徐々に徐々にショックな気持ちじわじわ来はじめて、それからセックスしたいと言えなくなってしまった。

向こうもこっちから言わないとしたいとは言ってこないから、結婚生活で初めてのレス雰囲気になりつつあります

自分的には夫婦間のセックスって性欲解消もあるけど、コミュニケーションの一環だと思ってたんだよね。特に子供いるか大人だけの時間って中々持てないし、自分としては貴重な時間を共有してるつもりだった。

旦那にとってはそうじゃなかったんだなってのを思い知ったのが地味にきつい。

滅多にメンブレしない性格なんだけど、ここ数日見事にメンブレして体調崩し始めてます

ゲーム自体は止めて欲しいわけじゃないので、どう言っても角が立つ気がして悩んでる。

一応セックス前後にはそういう話はしないで欲しい、とは言ったけど、向こうもそんな深刻な話だとは思ってないようで、なんかますますギャップ認識するだけになってしまった。

また楽しくセックス出来るようになるのかな。

  • 女のほうがレス化しやすいのに、これはいい増田(女) 増田に幸あれ

  • 「>」を半角で書くと文字化けするこのアホアホ仕様どうにかならんのかねほんと

    • XSS防止のためだろうけど、いくつかのしょーもないHTMLは使えちゃうしな

  • 増田が寝取られるかもっていう危機感を旦那が覚える出来事がないとゲームよりも軽んじられ続けるだろうね

  • プリントアウトして旦那に見せろよ いわんとわからねーんだわ 察してちゃんはほんとゴミくず

  • 話題を逸らすとか。

  • セックスをゲーミフィケーションするとか? スマブラより楽しいセックスしたことないな~スマブラ最大8人対戦だから

  • それもう中毒じゃん

  • ↑上記内容を書いたものですが、今日やはりちゃんと話し合わねばと思ったものの、流石にこの増田をそのままコピーするのは憚られたため、 「セックス中に上の空な感じが気になる」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん