2024-01-07

anond:20240106211925

上記内容を書いたものですが、今日やはりちゃんと話し合わねばと思ったものの、流石にこの増田をそのままコピーするのは憚られたため、

セックス中に上の空な感じが気になる」といった内容を旦那文章で伝えたところ、返信が来ました。

それによると、

「○○(私)が最近子供たちへの当たりが強すぎて気になる、それで集中できない」

という思い当たる節がありすぎる内容でした。

本人は自覚してなかったものの、恐らくそんな気持ちゲームの話で紛らわせてたのかと。

あっこれ完全に私のせいか……ってなってメンタルマリアナ海溝どころか地球の反対側に突き抜けるレベルで落ちてしまい、しばらく寝室で完全に放心状態になってたわけですが、その雰囲気を察したのか子供が明らかに不安定になってヒスりだし、どう考えても自分のせいなので慌てて落ち込みモード解除、なんとか子供も落ち着いてくれました。

結果自分ゴミクズすぎて起こした今回の騒動でしたが、年始から自分の未熟さと向き合うことになって結果的には良かったのかと…問題セックスじゃなくてもっと別のところにあるのをあらためて認識した出来事でした。

あとは子供たちと旦那に全力で反省をしていく日々になると思います。前回コメント下さった皆様ありがとうございました。やっぱり話し合いは大事だね……猛省です。

記事への反応 -
  • 結婚して10年以上、子供もいる夫婦だけど大体週1-2回くらいセックスしてた。 最近、旦那がとある対戦ゲームにハマりだし、日常でそのゲームの話がよく話題に出るようになってきた。 ...

    • ↑上記内容を書いたものですが、今日やはりちゃんと話し合わねばと思ったものの、流石にこの増田をそのままコピーするのは憚られたため、 「セックス中に上の空な感じが気になる」...

    • 女のほうがレス化しやすいのに、これはいい増田(女) 増田に幸あれ

    • 「>」を半角で書くと文字化けするこのアホアホ仕様どうにかならんのかねほんと

      • XSS防止のためだろうけど、いくつかのしょーもないHTMLは使えちゃうしな

    • 増田が寝取られるかもっていう危機感を旦那が覚える出来事がないとゲームよりも軽んじられ続けるだろうね

    • プリントアウトして旦那に見せろよ いわんとわからねーんだわ 察してちゃんはほんとゴミくず

    • 話題を逸らすとか。

    • セックスをゲーミフィケーションするとか? スマブラより楽しいセックスしたことないな~スマブラ最大8人対戦だから

    • それもう中毒じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん