2023-12-19

すまん、スターバックスコーヒーがまずいって言ってる奴、ふだん何飲んでるの?

安全から有名チェーンを雰囲気こき下ろすことで根拠の無い優越感を感じている冷笑クソ野郎のそこのお前さあ

俺は割りとコーヒーにこだわりがあって自分焙煎することもあるくらいにはコーヒー好きやらせてもらってるんだが

スターバックスコーヒーって結構おいしくない?

スターバックスって、少なくとも有名チェーンではテッペンとってるよな?

そりゃベストとは言わん、ベストとは言わんけど、店で飲めるコーヒーとしてはかなりうまくないか

まずドリップコーヒーさ。うまくね?

古い豆特有の嫌な味がしたこと1回も無い。味も香りバランスが良くて不満はほとんど無い。

普通ホットコーヒーの味でスターバックスに勝てるチェーンの喫茶店ってほとんど無いと思う。

ドトールタリーズベローチェコメダサンマルク、あたりの有名チェーンには少なくとも圧勝してるよな。

パッと浮かぶ有名チェーンでスタバ勝負できてるのは星乃珈琲店くらいじゃね?

チェーン店はどこもまずい」とか言うんだったら話は変わってくるけどさ。

だとしたらもう、焙煎したての高級豆を淹れる前に挽いて自分抽出したコーヒーか、バリバリこだわった個人店の喫茶店しかコーヒー飲めないだろ。

そういう生活をしてる奴だけがスターバックスに石を投げなさい。

もしお前が本当にそういう生活をしてるんだとしたら、お前はホンモノだ。石を投げて良い。投げなさい。投げろ!

でもそうじゃない奴さ、お前本当にコーヒーの味わかってる?

スターバックスコーヒーはかなりうまいぞ。

個人店であっても、よっぽどこだわってるお店じゃなきゃスターバックスには勝ってぞ。

スターバックスはさ、なんとかラテみたいな牛乳が入ったコーヒーとか、あとエスプレッソとかも美味しいよな

少なくともチェーン店ではスタバより美味い店無いだろ。

こう言うとお前は「チェーン店は全部まずい」みたいな反論をしてくるかもしれないけどさ。だとしたらチェーン店おかしいんじゃなくてお前の味覚の基準おかしいんだよ

俺けっこうコーヒーにこだわりあるほうだけど、普通スタバトリプルエスプレッソラテとかスターバックスラテとか飲むよ。うまいから

チェーン店行きません、コンビニコーヒー飲みません、マックでもミスドでもコーヒー飲みません、インスタントコーヒーも安い豆も飲みません、って生活をしてる奴はスタバに石を投げてもいいけどさ。

そういう生活をしてるわけじゃないのにスターバックスコーヒーがまずいって言ってる奴はふだん何飲んでるんだ?

謎すぎないか

安全から有名チェーンを雰囲気こき下ろすことで根拠の無い優越感を感じている冷笑クソ野郎のそこのお前さ。後学のために、俺の後学のためにさ、お前が普段なに飲んでるのか教えてくれよ。な?

  • つまりお前もこき下ろしたいだけだろ?低能が。

  • ネスカフェ

  • エスプレッソたまに飲むけどホテルとかにあるマシンの方が美味しい というかエスプレッソ用の砂糖があっても良い気がする https://anond.hatelabo.jp/20231219203806

  • どれだけいい豆を使ったコーヒーも喫煙可の店や分煙()の店は煙が漏れまくってるせいで香りが台無しなんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん