2023-12-15

医学部女の子が着替え写真流出した事件を思い出した

の子テラスハウスに出演し、電通自殺高橋まつりに「帝京大学医学部なんて親が金持ってるだけじゃん」などと言われていたことでも知られる

親が金持ちで、医学部行ける程度に賢く、そしてテラスハウスとか応募できちゃうぐらい自信があるし実際可愛い

そんな子が、個人の個室みたいなところでコスプレして歌ったりする謎の動画流出した

どうもプライベートでもパパ活的なものではなく、芸能界に入るための審査みたいな扱いらしい

もちろんそれは嘘で騙されてたんだろうけど、女の子はそうだと信じて敬語インタビューのようなものも受けていた

女の子コスプレ衣装何着かに着替えるためにちょくちょく別室に行くのだが、女の子無許可でそこには盗撮カメラが仕掛けられていた

流出動画には盗撮パートもあって全裸の姿もあった

レオタードみたいな衣装もあったか下着も脱がないといけない

動画流出木村花自殺より少し前だったか

から自殺事件の際に、木村花の死は悲しいけど流出した子にとってはまぎれられてよかったかもねなんて言われていた

女の子は今では美人すぎる医者なんて言われているので、炎上商法的なものではなくガチのはず

高橋まつりは頭はよくても家は貧乏だったので、あの女の子蔑視しながら羨んでもいたんだと思う

から高橋まつりの死後の念が発動した」などと流出の時には言われていた

僕は女の子動画でしこたま抜き、そして悲しくも思った

高橋まつりはお金持ちの家に生まれていたら自殺することはなかっただろう

でもお金持ちの家に生まれて賢くて可愛くても満たされなくて、もっと上に行きたいと芸能界を目指して騙されて裸を晒される人生もある

ある段階に到達すればそこがゴールになって満足できるわけじゃないんだ

高橋まつりも木村花も十分に成功してぼくより上にいるのに死んじゃった

これだけ満ちていれば十分じゃん他のことなんかどうでもいいじゃんってなれなかった

底辺のぼくが生きてるのにね

ぼくは器が狭いから少しの幸せで満たされるけど、器が広い人はもっと満たさなきゃって常に空虚感すごかったりするのかな

  • この文章、盗撮動画の話って必要ですか?

    • 必要ないと思うのなら、あなたが盗撮動画の話の部分だけを削除して投稿してもいいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん