2023-12-13

ブサメンは面倒臭い

ブスですが、ブサメンは面倒臭いです。以下、理由説明します。

俺に惚れるなよ的な牽制をしてくる

ブサメンは「ブスに優しくすると惚れられるからヤバい」と考えており、露骨に私にきつく当たってくるから面倒臭いです。

態度がきついだけでなく、連絡事項をわざと回さないなどの嫌がらせもされます

嫌がらせをしておかないと惚れられてしまうとでも思っているのでしょうか?不細工のくせに大した自信です。

イケメンフツメンはそういう態度を取りません。イケメンフツメンはブスをなにか別の種族のように思っているので、そもそも自分がブスに惚れられるなどとは考えもしません。

ダンゴムシを見かけたときダンゴムシに優しくすると惚れられるからヤバい」などとは考えませんよね。そういう認識なのだと思います

イケメンフツメンは限りなくブスを無視してくれます。異性という発想がまずありません。だから面倒がありません。

全般を憎んでる

ブサメンは女全般を憎んでいることが多いです。可愛い女子イケメンとばかり話してブサメン無視するのが理由でしょう。

可愛い女子が由来の恨みは、なぜか女全般への怒りに転換し、結果的に私のようなブスへの攻撃的な態度としてあらわれます

私はブサメンあだ名をつけて給湯室で笑い物にしたり、イケメン特別扱いしてチヤホヤと群がったりなどしていません。

ただ子宮付けて産まれてきただけの無口で孤独不細工です。

なぜブスだけが全般への憎しみをぶつけられるのか。ブサメンは、可愛い子を相手にすると萎縮して叩けないからだと思います

ブスだけは自分より下位だと確信が持てるので、安心して叩けるのでしょう。

その点、イケメンフツメンは女全般への憎しみをそもそも持っていないので、あえてブスを探し出して攻撃することもありません。

イケメンフツメンはブスに一切の興味を示しません。だから当然攻撃しません。男の中ではありがたい存在です。

おまけ 微ブスの面倒臭さ

ブサメンだけでなく、微ブスも面倒臭いです。

美人はブスと話していても一括りにされませんが、微ブスはブスと話しているとブスグループとして一括りにされてモテなくなるので、ブスを必死に避けます

同時に美人グループになんとかして入れてもらえないか必死です。ブサメンと比べると圧倒的無害ですが、露骨に避けられるのはやはり不快ものです。

好感度順にするとこんな感じですね。

美人(優しい)>イケメンフツメン無視してくれる)>微ブス(必死に避けてくる)>ブサメン積極的嫌がらせしてくる)

やはり容姿が良いほうが心も美しく育ちやすいと思います。ブスやブサメンに生まれると心が腐ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん