2023-12-09

祖父から被害を受けた記憶があるがそれが事実か否かで悩んでる

5歳くらいの頃の記憶

 

母方の祖父母宅で祖父に服を脱がされて体を触られたことがある。

ただ、幼い頃の記憶故にこれが本当にあったことなのか夢なのかが幼少期から確信が持てずモヤモヤしている。

 

祖父ならそういうことをしそうだという疑念はある。

祖父若いから性欲の塊のような人で、中学生の頃の母に対し嫌悪されるような何かをしたという話を母から聞かされたこと。

幼い頃、帰省中の母の腕を撫でようとして激しく拒絶されているのを目撃したこと

一方で小学校低学年の頃に父に遊びで体をくすぐられ、思わず性的快感を感じてしまたことを指摘され恥をかい自分自身体験混同しているのかもしれない。

確信も無いのに気軽に人に話して祖父冤罪を着せたくないという思いもあって、ずっとこのことを誰にも話せずにいる。 

 

以上の経験からか、昔から自分は肌を露出するのに抵抗があり、特に脚を出すのが嫌で服のことで何度も母と喧嘩した。

小中学生とき水着体操服をどうしても着たくなくて何度も体育をズル休みしたし、修学旅行の入浴も体調不良を装って入浴の時間をずらしてもらったり、高校プールがないかどうかで選ぶくらいだったので病的だったと思う。

 

10代の頃は自身羞恥心の強さに悩まされて本当につらかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん