2023-10-29

本当ありえない!

子供の発表会俺遅れて行くわ!って言ってて

まぁ遅れるだけなら許すか!

って思ってたら、昨晩急に

発表会行けないわ!代わりにババとばーちゃん行くから!ってさ…。

何で来れないの?って聞いたら

行けないから!って…

理由にもなってないし

自分の子供の発表会より愛人の方ですか

病院とかならタクシー代渡せよ!

の子小学校初めての発表会なのに!

長男は劇頑張る!って張り切ってるのに!

ムカつく!

こんな父親でごめんね

1分1秒子供の成長は今しかないのに

見ないなんてもったいない

私がちゃん記憶しておこうっと。

それにしても義母とばーちゃん来たら

私立ち見になるな…。

普段来ないんだから来なくてもいいのに

ムカついたからインスタで少し分かりやす

内容で投稿したら、焦ったのかな

愛人そいつ友達

増田さんに何も言ってないよね?」

増田さんのこれ見れる?」

わたしどこの病院行ってるかも誰にも言ってないんだけど」って言いまくってるらしく草

あなた友達いると思う?

あなたが信用してる人達あなたの事よく思ってないから、すぐこっちに情報くるんだよ。

おかげさまでLINEスクショやら写真やら動画携帯パンパンだわ

私自体今余裕が無いくら

プラベでへこんだから八つ当たりもあるな…

で、横流しされてきた情報から分かった事実

愛人、「赤ちゃんダメだった」って

タバコ吸ったり、お酒飲んだり、ケンカしたり

普段の行いで分かるけど、大切にしてなかったもんね!

勝手に産まれなくてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん