2023-10-11

絶望するチビ

小学校の頃から仲良い男友達グループ

・俺

地方国立工学部地方国立工学研究科自動車メーカー技術

身長164、痩せ、彼女いない歴=年齢

・A

地方国立教育学部公立高校教師

身長175、痩せ、今の彼女含め3人と交際

・B

県立商業高校施工管理

身長174、デブ、今の彼女含め2人と交際

・C

日東駒専法学部大手SE

身長176、筋肉質、今の彼女含め5人と交際(同時並行もあり)

・D

県立工業高校鉄道会社技術

身長163、ぽっちゃり彼女いない歴=年齢

他の同級生見ていても成人式同窓会女子から「垢抜けたね!」って言われるのは決まって高校大学前半辺りで背が伸びたパターン。低身長だと服装髪型こだわっても「昔から変わんないね!」としか言われないんだよ。向こうは悪気なく言ってるんだろうけど。

身長低いってまじで非モテ要素なんだな。今まで気にしてなかったけど、最近彼女がいまだにいない同級生や友人」が自分含め軒並み身長低い男で、どんなに昔冴えなくても身長高いだけで社会人になると彼女できてるってのがキツすぎる。もう少し歳取ったら変わるのか、或いはもっとその傾向が強くなるのか。注視

  • 低身長の人って自分も含めて相当不利だよ 俺だけ悲惨かと思ったら他人も一緒だったからな 東大卒でも相当苦労してるらしいw 相当とびぬけてないと無理っぽいね

    • 別に恋人は諦めてるし妥協されて付き合ってもそういう雰囲気ってなんとなくわかるから別に独りでも良いんだけど、それを憐れむというか可哀想に思う空気が居た堪れないんだよな こ...

  • 明るくて常にご機嫌で居れば大丈夫よー あたしの彼氏も身長あんま高くない、てかあたしが高身長だからあまり差が無いんだけど、全然気にしたことないもん。だって明るくて常にご機...

  • この内容をジャニの雑談スレに貼ったら、「松丸くんもおしゃれで同じ事言ってたわ」ってレスが返ってきた 松丸くんって誰かしらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん