2023-11-29

anond:20231011230630

この内容をジャニ雑談スレに貼ったら、「松丸くんもおしゃれで同じ事言ってたわ」ってレスが返ってきた

松丸くんって誰かしらんけど

記事への反応 -
  • 小学校の頃から仲良い男友達グループ ・俺 地方国立工学部→地方国立工学研究科→自動車メーカー技術職 身長164、痩せ、彼女いない歴=年齢 ・A 地方国立教育学部→公立高校教師 身長1...

    • この内容をジャニの雑談スレに貼ったら、「松丸くんもおしゃれで同じ事言ってたわ」ってレスが返ってきた 松丸くんって誰かしらんけど

    • 低身長の人って自分も含めて相当不利だよ 俺だけ悲惨かと思ったら他人も一緒だったからな 東大卒でも相当苦労してるらしいw 相当とびぬけてないと無理っぽいね

      • 別に恋人は諦めてるし妥協されて付き合ってもそういう雰囲気ってなんとなくわかるから別に独りでも良いんだけど、それを憐れむというか可哀想に思う空気が居た堪れないんだよな こ...

    • 明るくて常にご機嫌で居れば大丈夫よー あたしの彼氏も身長あんま高くない、てかあたしが高身長だからあまり差が無いんだけど、全然気にしたことないもん。だって明るくて常にご機...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん