2023-09-11

東京まれ東京育ちだが何が最低最悪だクソが

何が東京は最低最悪だ。うるせえうるせえ、付け足したような最高で済まされると思うな。

以前から不思議に思っていた。何故地方出身者は東京まれ東京育ちにわざわざ東京貶めるようなことを言うのか。何か比較して突っかかってくる。もうそんな言うなら東京住むなよ、帰れよ故郷に。と言われるたびに思っていた。

何?何でそんなに突っかかるの?何で人の故郷をそんな言い方するんだよ。東京なら何言ってもいいと思ってるんだろ。

お前らの故郷が「汚い」「臭い」って言われたら全力で怒ってくるくせに。何なら人権侵害誹謗中傷だと言ってくるくせに。

やれ「お前の住んでるところの水まずくて臭くて飲めんわ」だ、やれ「町中が下水臭い」だ。お前の故郷市町村で同じこと言ってやろうか。

こちとらてめーらがまずくて臭いって言った水をあっためたお湯でミルク溶かして飲んで乳児期過ごして、幼少期から今に至るまで水道から直接出るその水うまいうまいってガブガブ飲んでんだわ。クソが。まずいなんて思ったことねーよ。味音痴?うるせえうるせえ成城石井ミネラルウォーター大好きだよ普通に。でも水道水まずいって思ったことねーわ水だよ普通の。何なら蛇口から直で飲めるわ。

てめーらが下水臭いだのゲロ臭いだの言いやがった場所は小さい頃に行きまくってたわ。臭い別に気にしたことねーよそんなもんだから。それが霞むほどにキラキラだったんだよ。アイス食ったり服買ったりして楽しい思い出なんだよ。お前らが臭いって馬鹿にしたその場所に思い出が詰まってるんだよ。クソが。

だいたい東京にも自然はあるわ、とか言ってちょっとでも高尾山だの等々力渓谷だの話をしようもんならお前らはほんっとーーーに嬉しそうな顔しながら

あんなん自然じゃないよ〜空みてみ?ホント自然は空がもーーっと広いんだから

あんなんうちの地元からしたら裏山か林みたいなもんだわ笑」

知らねええええええうるせええええええいいんだよこれで!満足してるんだよ!!!ふとした休日にふらっと行って、すこしブラブラして帰ってきて、3分に1本来電車にさっさと乗って帰るんだよ。そのくらいでいいんだわ。

世の中は東京出身者に何を言ってもいいと思っている。その間柄が親しくなればなるほど。

こっちは言ってるじゃないか、お前らが故郷名前を出す度にポジティブな印象を。名産品がおいしいだの海岸が素敵だの古き良き美しい街並みが美しいだの。それをことごとくお前らはネガティブ言葉で返しやがる。

東京がお前らに何をしたって言うんだ。

失礼にも程がある。本当に。

  • 上京カッペや千葉埼玉神奈川在住カッペが元増田みたいなこと書くの微塵も理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん