2023-09-10

職歴無し35歳無職ワイ、山登りに行き無事疲労

1時間20分ぐらいでサクッと登れる地元の低山登ってきたわ

半袖ポロシャツジャージ

腕にはチープカシオビンラディンモデル

靴はピューマトランスポート

ショルダーバッグにお水850リットルローソンねじパンカレーパンを携えいざ出陣

もうね

階段を一段上るごとに心臓バックバク

そらそうだわ一段毎に片足スクワットするようなもんだしな

数段上がるたびにモンハンのスタミナ切れハンターみたいにゼェゼェ止まんの

俺の横をご老人がスイスイ…でもないけどゆっくり追い抜いていくの

屈☆辱

でもまあなんとか山頂に辿り着いたの

先客が数グループ

見事にいい席取られてんの

淑女と家族持ちは景観いい席でキャッキャキャッキャと優雅ランチ

弱男の俺は隅のベンチでカレーパン

フッ

人生の 縮図となりて この小山

木々に薫らす カレーの芳し

カレーと加齢をかけたかったけどもうイミフやな

俳句はよくわからん

しかしながら頂上で食うカレーパンは美味であった

ローソンカレーパンうめえな

ちなこステマやで昼飯はカレーパンにき・ま・り❤

帰りは砂利でツルッツル

そらそうだわこれ安物舗装路向けランニングシューズもの

危なくてしゃーない

いっぺんスト2ベガの強下Kのスライディングみたいになりそうになって超ビビったの

小幅で足元確認しながらチマチマ降りてくの

その横を仕事デキそうなオッサンスイスイ追い抜いて下山してくの

KUTSU☆JYOKU

お前ら低山とて靴はちゃんとしたもん履いて行けよ

あとリュックorナップザックにしとけ

山を舐めるなッッッ

そんな日曜午前であった

エンジョイユアサンデイ

じゃあの

  • いいなぁ。ワイもまた山登りやりたい

  • お水850リットルとローソンのねじりパンとカレーパンを携え 誰だって疲労するわ

    • 山じゃ水分は手に入らねえからな。 熱中症だけはガチで怖いから散歩に出るときは水分だけは多めに持って行くようにしてるのさ。 塩分補給タブレットも持って行けばよかったぜェ!

      • ワイは金時山や高尾山みたいな売店で飲み物補充出来るとこでも 1.5〜2L以上持っていくやで。怖いやん

        • 持って行ってナンボよな。備えあれば憂いなしや。 あっ備えてないから職歴無し35歳無職なんだったHAHAHAHAHAHAHA

          • でも山登ってるやん。ワイは登りたいとか思いながら10年以上登ってないので その行動力は見習いたい

            • 働く行動力はないのになwwwwwwアーッハッハッハ終わりだよ地球ゥゥゥwww 10年思ってるならたぶんほんとにやりたいことだろうから 体力が落ちる前に思い残すことがないよう...

              • いまびっくりするくらい体力ないからハイキングクラスの山でも同伴者無しで怖くて登れん でも山は逃げないのでマジで登れるように体力を整えたいね

                • ワイが楽しんだのは山じゃなくて加齢したリアルな己の身体なんだよなぁ・・・ 目が回るわなんか頭と視界がキューッてなるわゼェハアなるわで己の身体がジェットコースターやんけっ...

            • なんやキミ

  • お水850リットル 軽自動車より重いもの担いでる

    • ツッコミどころ色々有りますな。 ショルダーバッグにお水850リットル 人生の 縮図となりて この小山 木々に薫らす カレーの芳し カレーと加齢をかけたかったけどもうイミフや...

  • え?なんで下山してきたの?

  • 早起きできててすごい

  • ○ プーマ やぞ。 ピューマは昔あったプーマの偽物だ。

  • 52歳だな

  • 無職が日曜に出歩いてんじゃねぇよ

  • >職歴無し35歳無職ワイ、山登りに行き無事疲労 ↑ 「山登り」=樹海の隠語かとおもったら、

  • 緩慢な自殺

  • 食歴🍐って虫かなんかか

  • 浦山氏― いい年してニートとか

    • 他人が積み重ねて来た状況を馬鹿にしちゃいけないよ

      • これがバカにしてるように見えるって、内心ばかにしとるのはおまえのほうやないかーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん