2023-09-01

V豚の俺がなぜ見てるのか全く分からないけど見てるYoutuber

にじさんじ、ホロライブ、ななしいんく、どっとライブをメインに見てる圧倒的弱者男性の俺が

なぜか動画が上がってると必ずチェックしている実写系Youtuber

 

京都はんなりチャンネル

元は違ったはずなのだが、いつの間にか京都にある旧車専門店斎藤商会の斎藤さんが

長年の技術を駆使して旧車を修理したり修理したり修理したりするチャンネル

ザ・職人って感じの喋り方、手つきはなんかよくわからんけどカッケーんすよ。

圧倒的弱者男性の俺は当然免許も持ってないし車にも全く興味がないがつい見ちゃう

 

・おじおじジャパン

手先が器用なデブおっさんが謎製品を分解したり、ジャンク品を修理したりするチャンネル

声がいいんだが喋り方はキモい中国の謎製品の闇を暴く動画が人気だが、

ジャンクPCを基盤から修理したりするのはなんかよくわからんけどすげーなって見てる。

 

Mio Yashiro TV

歌舞伎町ホストクラブユグドラシルグループ会長、社美緒Youtubeチャンネル

地方まれアニメ育ちの俺には歌舞伎町すら異界の地なうえにホスト業界なんか一生関わることはないが

こんなバカクソ稼いでるイケメンでもいろんな悩みや挫折があるんだなぁと感慨深く見てる。

 

・赤穂亮のルーTUBE

ボクシング日本チャンピオンの赤穂亮のボクシング解説チャンネル

正直格闘技とか全然興味ないので出てくる名前とかマジでまったくわからんけどなんか見てる。

このチャンネル井上尚弥京口紘人は覚えた。

 

ノースサファリサッポロ

まぁ弱者男性サファリパーク動物さん見て癒されるのはそれはそれでそんな感じか。

ハイエナピーター君がクソカワ。

  • ヒマなの?

  • Vチューバー見てる奴ってスパチャとかしてて金持ちって感じするしあんまり弱者感無いわ 街録とか延々見てる方が弱者感あるでしょ

  • ノースサファリサッポロのお姉さんの開幕挨拶がいつも早口すぎて聞き取れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん