2023-08-15

最近ツイッターでバズってる野原ひろしにロボアニメ語らせてる某アカウントがうざい

具体的に誰々って言うと晒しになるだろうから伏せるけど

しんのすけ ○○(適当ワード)でもヒットするからうっぜぇなアイツ

「種はクソ、種死はクソ、福田負債死ね福井ガンダム全部クソ、デラーズキチガイテロリスト

みたいな典型的な「よく見るガノタ仕草」してるだけでもうわ…ってなるけど

お前物書き名乗ってる割にお前がなろうで書いてる『SF小説』?

クッソつまんねえな…お前がクソクソ叩きまくってる種死UCよりつまんねえじゃん…お前的には自分が書いた作品から面白いんだろうけどな

お前の活動報告もとにかく痛いんだよノリが…2020年に書いた物とは思えんぞこれ

そもそもお前物書き名乗ってるくせにひろしでバズって承認欲求満たせてるのかここ3年なーんも小説書いてねえじゃん

しか00800083はここまで悪く言われてないかUC叩くか^^って周囲の顔色見て叩く相手決めてるタイプかよお前。ゴミじゃんお前。

ひろし構文にしても物書き自称してるくせに文章下手すぎるんだよお前

わざわざお前の目に触れないようこんな僻地でお前への愚痴を吐き出してる俺に感謝しろクズ野郎

この差別主義者のクズ野郎自分の呟き消しやがった

スクショ取っておけば良かったな

最悪なのはこいつ現役の淫夢厨なんだよな

やたら性格悪くて攻撃的な奴と淫夢の相性が良いのって何なんだろう?他人を見下して笑いものにするコンテンツを嗜むような奴だから攻撃的なクズになるのかな

  • 関係無いけどアシタカに「ガンダムXのティファNTR本が読みたい!」って言わせてる呟きは好き よく誘拐されるしティファは割とNTR適正高いと思う

  • いいかしんのすけ。NBC兵器や大質量兵器の 使用を全面禁止した戦時協定“南極条約”は 連邦軍とジオン軍の間でのものなんだ。 つまり、終戦協定は偽りのもので 自分らは公国の後継...

  • こいつスゲェな 福田をデマで誹謗中傷した次の日にゆうさくのAAおもしれえwwwとかやってる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん