2023-08-13

女子いじめられるタイプの地味オタクだったか女子の少ない進路をとった

でも大学理学部でもかわいい子はチヤホヤされてお姫様だけど、私みたいなのは完全視界に入らずで存在認知すらされてなさそうだった

卒業後もITエンジニアとは名ばかりのお茶汲み雑用係みたいなもんで、実際のお茶雑用派遣さんは可愛くてチヤホヤされて社内で結婚して退職していった

社内女性比率向上のために女は入れないといけないけど同僚扱いも女扱いもされず、よくて協力会社社員扱いだった(協力会社の人たちは優しかった)

転職後2社目も女性少なめの職場にしたら特定の既婚中年男性からセックスアピールを受けまくって病んで辞めた

いっそ逆に女の多い仕事はどうかと思って勤続10年以上の女ばかりがいる事務所就職したらとても平和でこのまま定年まで勤めたい

人生のここまでで一度も恋愛に発展するような出会いがなかったことだけは心残りだけどこのまま社会に溶け込んで嫌な思いをせずに地味に生きていればもう良いや

これまで男性と二言以上会話の往復が続いたことないし、なんかあの乱暴な感じに引いちゃう

今の職場の女たちには「小学生女子!」と呆れられてるけど構わん

 

  • 男にいじめられるタイプの男は本当に居場所が無いんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん