2023-08-01

オシャレ(流行とか、男ウケとかの意味で)してない女性を見下す女性っているけど、俺の知ってる限りオシャレしてない女性って「オシャレしなくても大丈夫な何か」を持ってる事が多いんだよなぁ…金とか趣味とか仕事とか太い実家とか金とか発達障害客観性を失わせるマイナスの持ってるもあるよ)とか

男でも、モテたいとか変にオシャレしなきゃーって思う時は、自尊心を失って補填しなきゃいけない時で、すごく手っ取り早く効果があるけど、多分長期的に見たら最適な解決策ではない。

オシャレは自分の為と言ってる女子もいるけど、それどうでも良いよ、他人特にからは。都合がよさそうか、こちらに合わせてくれそうかしか判断してないか

どれだけ世間とか他人とかからどう見られるかを気にしてるか、外見に出る。それって他人から影響受けやすくて操作やすいって言ってるようなもんだし

正直なところを言うと、

金持ちの子とか女医とか公務員とかはオシャレじゃない(偏見)高い服着ても流行からはズレてるみたいな感じ?あとは主婦だなぁ…生命保険離婚しても財産半分という安全地帯に入った状態だと男ウケはいらねえんだな。

まあ…申し訳ないけどオシャレしないといけないってのは、他人からの外見への評価自分価値上下ちゃう事なんだよ。

おっさんはオシャレしないだろ。

  • ちがう、 おっさんのオシャレには規範がないのだ… だからわからないんだよ… めんどくさいからしなくなるんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん