2023-07-31

イライラチリツモ

昨日に続き、生理前のクソダル腹痛イライラ間中だ。

特に月曜日なので気分が悪い。

 

仕事で嫌なことがあるのは言わずもがなだが、それ以外(主に通勤退勤)でちっちゃ〜いどうでもイライラが積み重なってヤバい

・朝の通勤ラッシュで、ちょうど目の前にオッサンの首の後ろがあたり汗臭かった

・ 月末だからか、YouTube回線が遅く、全然音楽を聴けないままの出勤になった

会社ウォーターサーバーの水がちょうどなくなった

・ 昨日寂れた商店街で買った、カフェインレスアップルハニー紅茶を開けたが不味かった

・市内で花火大会があった為、退勤時のターミナル駅の混み具合が酷かった

・最寄り駅からスーパーに寄った帰り道、小型犬カートに乗せた婆さんが、狭い道路を我が物顔で突進してきた

……等々。

特に花火については酷かった。私は非リア陰キャのドブスの為、「異性のグループ花火大会」なんて青春のかけらもなかった。

駅の改札で「あ!おまたせ〜」と半音あがった声色の女子を見ては

「へん!!!我々社畜は5日の盆休しかないってのに、2ヶ月近く夏休みで遊びほうけやがって〜〜どうせ夏休みじゃなくても、普段大学生活遊びまくりだろ???せいぜい会場のトイレで1時間近くトイレ待ちしてる中、おむらししないように気をつけな!!」

と、きったない感情が湧いてしまったのは、我ながら恥ずかしいな。

きっとこれは生理関係ないんだろうな……

少しは改めるか

  • 出勤退勤はやばい 仕事のストレスの半分はそれ

  • 自分も陰キャの度ブスだけど高校の時は愛想もよくておもしろかったからリア充に誘われて男女のグループで花火見に行ってた 本当に仲良くしたい相手なら愛想は自然に良くなるし、あ...

  • アリワラのナリヒラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん