2023-07-16

男児銭湯で裸見せた話

別に露出趣味ではない。

実家温泉どころで、あちこち温泉銭湯あるんだが、ひさびさに子どもの頃からある古い銭湯にいった。

子供の頃からばあちゃんが番台に座っていたが、いまもばあちゃんが座っている銭湯

植物を編んだようなカゴ、木でできたロッカー常連さんの洗面器が並んでる。

設備は古いんだけど、風呂が熱くて湯量が豊富掛け流しなのが良い。

たっぷり温泉を堪能し、さーでるかーってときにかーちゃんに連れられた小学生男児兄弟が入ってきた。弟の方は保育園かも?

生活銭湯が密着してるこのあたりでも、あきらかに小学生より上って男の子はあまり風呂にいない。めずらしいなーってふと見ると、男児2人Σ('◉⌓◉’)のあとにo(*゚▽゚*)oパァーッ!!みたいになって、テンションが爆上がりしてる。

めっちゃ満面の笑顔

思春期なんかまだまだだから、テレもいやらしさもなく、「わー!!おっぱい!!」という純度100の本能。なんだ、かわいいぞ。

そういえはこの銭湯、私みたいに20代の女とか見かけないから、しぼんでないおっぱいは初めて見たのかもしれない。

私が脱衣所にでたら、風呂場と脱衣所の仕切りのガラス戸に並んで張り付き♪( ´▽`)( ´ ▽ ` )こんな顔してたが、すぐにかーちゃんに怒られて湯船に戻されていた。

特に誇れるようなパイではないが、温泉町の少年ちょっとエロい思い出になったかもしれない日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん