2023-07-15

anond:20230715002105

全然わかんないぞ

皆んなわかるのコレ???

誰か解説してくれ

男側にリスクそんなにある?

強姦のような犯罪は勿論ダメだが

「合わないから別れる」って言うなら

犯罪ではないよね?

女漁り状態ならバレたら嫌われるけど

女側で対策って何?

数カ月は交際する、とか

自宅を確認する、とか??

「金巻き上げられる」は

詐欺っぽいのに注意とか?

事故に遭って入院費立替えて」とか?

「やっぱ異性にありつける、

それだけの価値簡単に持てる女の方が圧倒的に強い」

「異性にありつく」ってさあ......

言いたい事はわかる気がするが

女性モテ易い、は皆んなが同意する事柄だが

何のかんの言って

男性も誰でもいいわけじゃないじゃん?

女性も十人並未満の顔だと罵詈雑言イジメられるんだよ?

(十人並未満で胸や尻があるとセクハラ付きで倍地獄だよ?)

イジメするような人にモテたくないよ?

皆んな幸せになりたいわけで

ヒトデナシと付き合いたくないじゃん?

相思相愛で互いに優しく

可能なら末永く人生終わるまで一緒がいいわけ

ヒトデナシとか一夜の相手結婚しないKeepや金蔓を探してるような奴に引っ掛かりたくないか

大多数は警戒して簡単交際しないんだけど

そういうの わかってるのかなあ?

大久保清を引いちゃったら人生終わるからね?

尻軽可なら男漁りすれば見極め楽かもしれないが

尻軽はお呼びじゃないんだろ?

無難そうな良き人と交際を始めても

気が合うとは限らないし

現実には「女性簡単に異性にありつける」とは思えないんだけど

男性と比べると交際申込まれ割合はどうしても高いか

羨ましく思っちゃうのかなあ

結局「当たって砕けろ」方式

マッチングアプリでもなんでも

デートして!付き合って!」って言ってた奴が

結婚まで持ち込んだの数件見たか

そこまで言うなら

折れないで「彼女募集中!」て

マッチングアプリでも明るく宣言してみたら?

記事への反応 -
  • やり捨て(笑)金巻き上げられる(笑)(笑)(笑)(笑) 男側のリスク半端ない上にやり捨てとかいうのもいくらでも女側で対策出来ますね その上で言うけど……やっぱ異性にありつ...

    • 全然わかんないぞ 皆んなわかるのコレ??? 誰か解説してくれ 男側にリスクそんなにある? 強姦のような犯罪は勿論ダメだが 「合わないから別れる」って言うなら 犯罪ではないよね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん