2023-07-15

anond:20230715001723

やり捨て(笑)金巻き上げられる(笑)(笑)(笑)(笑)

男側のリスク半端ない上にやり捨てとかいうのもいくらでも女側で対策出来ます

その上で言うけど……やっぱ異性にありつける、それだけの価値簡単に持てる女の方が圧倒的に強いわ(本気のマジレス

からないなら結構だよお前は私辛いんです〜以外言えねえし弱者男性が気に入らないだけだから

ほらお得意のミラーリング出来るもんならやってみろよ(笑)女にやり捨てされる弱者男性がどこにいるんだよ風俗代が浮くじゃねえか

  • 全然わかんないぞ 皆んなわかるのコレ??? 誰か解説してくれ 男側にリスクそんなにある? 強姦のような犯罪は勿論ダメだが 「合わないから別れる」って言うなら 犯罪ではないよね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん