2023-07-15

anond:20230715194206

作画アニメとしてすごいよね。俺は作画マニアじゃないから、誰がどこの原画を描いているかまでは分からなかったけど、冒頭の大平晋也作画だけは分かった。うねる線と動きのダイナミックさ。

あと、ナツコさんだっけ?女性の髪の毛と表情の凄まじさ。あの原画、誰が描いてるか分かったら教えてほしい。すごかった。

記事への反応 -
  • 作画が本当に凄かった。 ネタバレになるから詳しくは言えないんだけど、とにかく作画が凄いんだよ。 単に凄いっていうんじゃなくて、使い分けているんだよね。 一般的な作画が凄い...

    • 作画アニメとしてすごいよね。俺は作画マニアじゃないから、誰がどこの原画を描いているかまでは分からなかったけど、冒頭の大平晋也作画だけは分かった。うねる戦と動きのダイナ...

    • クソアニメだけど作画だけはいいって、それもう劇場版ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルじゃん

    • 金持ちのボンボンの不幸自慢みたいな話だろ? もっと弱者男性をテーマにした話を作れや!

      • 金持ちのボンボンだった爺さんが「いろんな世界作ってきたけど継がせることは出来なかったなあ」って懐古する話やぞ

    • こっちは「君生き」の5億倍すごいスパイダーバースとか見てるわけで、島国の老人集団のガンバリを評価しろと言われてもな

      • 目玉変えるべきだなマジで

      • すまんお前を鼻で笑っちまうわ スパイダーマンがショボイという意味ではないぞ

        • まあ来年のアカデミー賞でスパイダーバースが長編アニメ賞取って君生きをタコ殴りにするから楽しみに待ってなさい。黙ってみていろ。結果が出るから。

    • 神戸の人間だけが分かる神戸のパンの美味さみたいな話だな。おれは面白い映画ならなんでもいいです。

    • 作画は本田雄だよ 昔から評価断トツの日本の至宝のアニメーターだよ パヤオより作画力でいえば上の人だよ ジブリじゃなくてもすごい作画連発してる人ですよ

      • pendamadura 悪いけど絵のレベルでいえばジブリ最低だったよ。撮影は頑張ってたけど、質を誤魔化すような使い方だったしね

    • 別に、あの映画を作るのにそれほど莫大な予算をかけた訳じゃないと思うよ。「広告しない」というのも、「広告しても売れないだろうし、広告費は節約して、ジブリブランドの威光に...

    • 作画がすごいのはその通りだけど楽しめるか楽しめないかは別やろ ストーリーが分かりにくい上に面白くないし、なんか雰囲気が全体的にどんよりしてるし 目玉買い替えたとろこで結局...

    • 作画なんてAIのほうが上なのに 作画しか誇れないジブリはもう終わりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん