2023-07-11

ラケット破壊して首切りポーズ披露したことをどう思っているのかが大事なのでは?

弱者男性の脳を破壊し尽くすついでにラケット破壊しまくって首かっ切りポーズまで披露した動画拡散されている西岡選手だが、その動画に対する批判を受けてTwitter更新

日常生活起こる事ほぼ無いし、人殴るとかもってのほかなので、残念ながら日常に凶暴性など1ミリも兼ね備えておりません。会った事も無い人を良く判断出来るなと思いますが、流石に書かれすぎなのでここで訂正しておきます自分の出来る範囲で近くの人を幸せにしてます

投稿した。

 

何の反論やねん草。

批判されているのはまるで野生動物かのように怒りに我を忘れてラケットコートに叩きつけ破壊しそれを蹴り飛ばして、ベンチまで戻ってプロレスラーのように首切りポーズ披露するというスポーツマンシップ全裸で逃げ出す行為したことに対してじゃん。

そのことは事実じゃん。誰がどう見たって凶暴性が発露したとしか思えない動画がそこにあるわけじゃん。

銀行強盗警備員を殺した奴が「そりゃ俺も銀行強盗から仕事邪魔になる人を殺すこともあるけど、日常生活では人なんて殺さないッスよ。当たり前じゃん!」って言われて、「確かに!」とはならんだろ。

 

もし西岡選手があの動画拡散されて西岡やばスンギwwwwwと言われていることになにか言いたいんだとしたら、まずはあの行為に対する釈明というか自分がどう考えているか説明して共感を得たうえで、その行為日常生活がどのように違うかを説明する必要があるだろ。

自分コートの中でしかゴリラになりません、ウホ!」って言って理解するやつは最初から西岡やばスンギwwwwwとはなってねーんだよ。

ホンマにSNSの使い方ヘタクソやわ。

  • 弱男「むきいいいいいいいいいボ…ボクの方がおさやにふさわしい男なんだあああああ」 ってこと?

  • コレって自分が弱者男性になりきって彼らの視点から書いてみた みたいなネタ増田なのかな SNSの使い方なんてまともな人達は把握してないしな

  • それはそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん