2023-05-31

18年勤めた増田退職しました

私が増田入社したのは、まだ若かった2005年のことでした。私は、新たな生活、新たな挑戦、そして夢を追い求め、この会社の門を叩いたのです。そこで働くということが、まだ何を意味するのかも分からない、青臭い新入社員だった私は、18年間という長い時間増田で過ごすことになります

この18年間は、私にとって挑戦と学びの連続でした。新規プロジェクトの立ち上げ、成績不振からの再建、そして無数の締切と厳しいノルマしかし、それらの困難を乗り越えるたびに、私は成長し、自分自身をより深く理解することができました。

増田の仲間たちは、私が誰よりも尊敬し、感謝している人々です。彼らは私に協力し、助けてくれ、私を成長させてくれました。我々は共に笑い、共に泣き、そして共に勝利享受しました。彼らと共に過ごした時間は、私にとって最も価値ある時間でした。

しかし、人生は変化と進化連続であり、私もまた新たな挑戦を迎えるべき時が来ました。それは退職という形を取りました。私がここで学んだこと、経験したこと、そして培ったことを、次のステージで役立てることができれば、これほど幸せなことはありません。

退職を決定することは、決して簡単なことではありませんでした。私にとって増田家族のようなものであり、その一部を離れることは悲しみを伴うものでした。しかし、成長は時として別れを伴うものだと、私は理解しています

退職の日、私は働いてきたオフィスを一つ一つ見回しました。そこには、過去18年間で築き上げた思い出の一つ一つが詰まっていました。悲しみとともに、それらの思い出を胸に刻み、新たな道へと歩み出すことを決意しました。

「18年勤めた増田退職しました」、その言葉には様々な感情経験が詰まっていますしかし、それ以上に、新たな未来への希望と期待があります。私は自分人生を信じ、新たな道を切り開く覚悟を持っています増田で過ごした日々に感謝を込めて、新たな人生の章を開きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん