2023-05-29

はてな匿名ダイアリー投稿するお気持ち長文を書いてください

泉に増田を落として女神質問に正直に答えるとこれが返ってくる。

私はこのたび、はてな匿名ダイアリー投稿させていただくことを決めました。長文となるかもしれませんが、私の思いを伝えるために、ゆっくりとお付き合いいただければ幸いです。


この日記投稿する理由は、私が抱えている悩みや感じていることを、匿名で吐き出す場所が欲しかたからです。人間関係仕事、家庭のことなど、私は様々な面で心の中に抱えているものがありますしかし、それらを他人に打ち明けることは難しいし、なかなか理解してもらえないのではないかという不安があります


からこそ、この匿名ダイアリー存在は私にとって心強いものです。ここでは他の人々も同じように悩みを抱えているはずで、それぞれが自分の思いを包み隠さずに書き綴っている。だからこそ、私もこの場で自分の思いを吐露することで、少しでも心の重荷を軽くしたいのです。


最近、私は仕事において大きなプレッシャーを感じています。日々の業務量が増え、その中でのパフォーマンスに追い詰められることがあります。同僚や上司からの期待も高く、自分自身に対するプレッシャーも大きいです。このままでは心身ともに疲弊してしまいそうで、本当に苦しいです。


また、私の人間関係にも悩みがあります。友人との関係希薄になってしまったり、家族とのコミュニケーション問題が生じたりと、孤独感や寂しさを感じることもあります。人とのつながりを大切にしたいと思っているのに、なかなかうまくいかない現状に戸惑いを感じます


このような悩みや感じていることを吐き出すことで、私は少しでも心の整理をつけたいのです。それだけでなく、他の投稿者の経験アドバイスを通じて、新たな視点気づきを得ることも期待しています自分自身が変わるきっかけとなるような言葉や励ましをもらえれば、とても嬉しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん