2023-05-27

平気で「悪」との接点を恥ずかしげもなく主張する日本人

恥ずかしげもなく、倫理的問題あるものとの接点だったり賛同することをおおっぴらにする日本人が多すぎる

メルカリで働いてますと堂々とブログを書く輩

ビジネス倫理カケラもなく商業主義に走る様に疑問は感じないのだろうか?

転売ヤーやってますと平気でアピールする輩

何の生産にも繋がらず、第三者が余分にお金を払うことのみで成り立つ。

日用品まで転売ヤーによって買い占められたりして人々の生活に悪影響があるし、

企業無駄転売ヤー対策をしなくてはいけなくなる。

まさしく社会ゴミ

レイプすら加害者擁護し、被害者を責める日本人

絶句。これはコメントにすら困る。

政治理念以前に倫理観で分断する日本人

自分支持政党はないし、どことは言わんけど政治家の明らかな汚職まで擁護するのって本当人間としてどうなのよ?

日本人はまったく政治理念で分断してないよね。そこまで議論が進まないというか。政治家の腐敗がひどすぎて。

日本人は、倫理的問題ある行為批判する人と擁護する人、こんな低レベルなところで分断している。

人間社会として厳しくない?

もはや日本ディストピア並み

反日カルトすら擁護する輩

政党は未だズブズブだけど、倫理観に加え日本人として疑問に思わないのだろうか?

取り締まられるどころか公安に守ってもらう始末だし、やはりディストピア

いっぱいあるけど書いてて気持ち悪くなってきた。

  • 立ちんぼ(P活)もちょっと特殊だけど悪いことだよね。売買する両方とも犯罪にしたらと思う。

  • 増田でこんなこと書くのは倫理的にどうなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん