2023-04-21

スプラトゥーンで電源切られたくないなら相手メンツを考えろ

気に入らないマッチは全部故意に切ってる。不快からだ。

負け試合を全て切っているわけではなく、概ね「メンツを潰された」と考える際に必ず切る。

あ?クズだ?

こ の 偽 善 者 が 

そもそも、この手のクソ野郎人間の恐ろしさを知らないか調子に乗る。

倫理的にどうこうじゃない。人間感情で動くんだから、まず感情尊重しろ

80年代ゲーセンではリアルファイトがあったらしいが、あれもメンツを考えずに自己中な事をするから起こる。

殴られて当然だわ。恥をかかせたやつは殺されても文句は言えない。

いか相手メンツを考えて1キルぐらいさせてやったり、エンド10秒で自陣に短期ツッコミするやつを見逃したりとかしてやれ。

わざと負けなくてもいいが、相手に花を持たせろって言ってんの。

ちなみに、メンツを潰したやつはフレンドリスト送って監視している。

10年でも50年でも執念深く追い続け、社会的抹殺してやるからな。

-------------------

自分の思い通りに敵が動いてくれて、自分の思い通りにエイムが当たって、自分の思い通りに気持ちの良い効果音エフェクトが出てくれるゲームならストレスは溜まりません。(そんな接待ゲーが楽しいかは別として)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11270609691

楽しいに決まってるだろいい加減にしろ

そもそもこれまでのゲーム殆ど接待ゲーだっただろうが。

ゲーム本来プレイヤーを楽しませるもの。金払って不快になったら本末転倒だろ。馬鹿なのかこいつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん