2023-04-10

アへ顔に対するハードルってどのぐらい高いんだろう

32歳限界孤独中年男性、ひょんなことから人生初の恋人が出来る。

知り合いと冗談半分で最後の望みを掛けて始めたマッチングアプリであれよあれよと仲良くなった彼女は、小柄で可愛らしくてちょっと性欲強めという、俺には出来すぎた女の子だった。

行為20代の頃に風俗で一度だけあったが、あまり良いものと思えず、そこからはひたむきにマスターベーションに励む人生だった。

久しぶりの性行為、そして素人童貞から卒業に感慨深いものを得るが、週1~2で会い、セックスをするという流れを3ヶ月ほど過ごしているうちに、最後まで出来ないということが増えた。

最初経験不足ゆえにうまく動けないことや、長年に渡る過酷マスターベーションが原因かと思い、二人で色々な体位を試してみたり、極力陰茎に触らないという生活を心掛けるようにしてみたが、あまり良い結果は得られなかった。

実のところ、心当たりが一つあったのだが、それを言うと彼女から軽蔑されるのでは?と思い性癖を明かすことは出来ずにいた。

そう、それがアへ顔である

最初ちょっとバカにしていたアへ顔だったが、段々と癖になってしまい、彼女が出来るまではほぼフィニッシュはアへ顔で済ましていた。

マスターベーション目的ではなくても、アへ顔をしている海外配信者をずっと眺めてしまったり、電車の中でSNSを眺めている時に精巣にグッとくるアへ顔を見掛けてしまうと、たまら電車を飛び出してトイレの個室でヌいてしまうこともあった。

それぐらいに俺はアへ顔の虜になっていたのだ。

度々性行為を途中で中断することで彼女はすっかり自信を喪失し、最近では二人の仲もなんとなく不穏になってきてしまっている。

正直に彼女に「セックス中にアへ顔して欲しい、寄り目で下を出してヨダレを垂らしながらピースして欲しい」と打ち明けるべきなのだろうか。

この事で彼女に変なトラウマを残すぐらいなら、自分のような男に伴侶が出来たなんて短い夢だったんだと別れるべきなのだろうか。

実際にアへ顔をするのってどれぐらいハードルが高いのか、教えて欲しい。

  • 知 る か ボ ケ 。 42歳童貞のおっさんより愛を込めて

  • 最後までできないって中折れ?まだ32歳なのに? それはともかくリアル女によだれたらしながらピースしてってお願いする前に、そういうAV探して見た方が良いぞ 多分1回で「ちがうな...

  • あほか。特に見た目がすごい良いわけでもない女のリアルなアヘ顔なんて見られたもんじゃないぞ。お前はあくまで「2次元または海外の見た目の良い前提のアヘ顔が好き」というだけで...

  • 仲良くなったら一度くらいアヘ顔してもいいとは思うけど、毎回は無理、絶対に。彼女が同じ性癖持ってたらラッキーだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん