2023-02-22

anond:20230222074934

上と下が繋げるのが、ほんとその界隈の人たちだなって思う

 

その界隈の人たちがよく名をあげる人は、公人として相応しくない言動が多そうな人だというのは年が年中騒いでる内容から察するが、

文脈的に、性産業をヘーキで使える人ら、性産業サービスを受けている時のノリを一般女性適用する性犯罪者ハラスメント野郎糾弾してるのでしょ?

別に年上の男性が嫌いです!ぷんぷん😡してるわけじゃないと思います

まぁおそらく公人として相応しい言動していないと推測されるので、

性犯罪ハラスメントに年齢関係ないのに、おじさんとか表現使ってエイジズム発揮してるのかもだが

 

 

 

後者の方はちょっと論外じゃあ無いですかね?

そもそも氏のいったい何が有り難がられるのか理解不能なのでそこから補足が欲しい

 

あと、氏に従って結婚しなかったから云々って言うのもその界隈の人たち過ぎて地獄なので、ここはしっかり書いておきたいが、

結婚時代遅れで終わった制度云々以前に、結婚セーフティネットかなんかではありません。生きづらいちゃんくんはそこを強く認識してもろて

最低でも平均以上の収入ないとダメよ。それ以下は恋人同士として近くに住んで内縁関係の方が生活やすいぞ

世帯収入増えたり・扶養義務まれたら社会福祉が受けられなくなるから

子ども作るにしたってシングルの方が公助受けやすいぞ

恋人内縁の妻・夫になってフォローしとけ

記事への反応 -
  • 例えば仁藤夢乃が20歳年上の男性と結婚していたらあんだけ威勢よく「おじさん」を叩いていたのは何だったん?と思うと思うんだけど 上野千鶴子の入籍はそれくらいインパクトあった

    • 上と下が繋げるのが、ほんとその界隈の人たちだなって思う   その界隈の人たちがよく名をあげる人は、公人として相応しくない言動が多そうな人だというのは年が年中騒いでる内容か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん