2023-02-08

anond:20230207151038

ブコメおすすめされていたカレーを集計してみた。(2023/02/08 16:53時点)

商品名言及
ジャワカレー 35
横濱舶来亭カレーフレー 29
ゴールデンカレー28
バーモントカレー24
こくまろ 19
コスモ直火カレールー11
ZEPPIN 9
プライムジャワカレー カロリーオフ50% 6
グリーンカレーペースト 5
ザ・カリー 5
ロイタイカレー 5
印度の味 5
本挽きカレー 5
フォン・ド・ボー ディナーカレー 4
プレミアムカレー 3
カレー 3
カレーの壺 2
カレールー 2
グリーンカレー 2
ケララカレー 2
マースカレー 2
メタルインドカレー 2
印度カレー 2
おとなの大盛カレー 1
こどものためのカレールウ 1
すぴなっつおら 1
みなさまのお墨付き カレー 1
もうやんカレー 1
インディアンカレー 1
インドカレー 1
オリエンタルカレー 1
カレーの恩返し 1
カレー王子さま 1
カレースカイ 1
カレー専門店カレールー 1
カレー 1
グリーンカレーキット 1
ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンスープカレー 1
スープカリーの匠 1
ドライキーマカレー 1
ハイグレード21 1
ハイグレードカレー 1
ハウス印度カレー 1
バターチキンカレー 1
ティフ・ア・ラ・カンパーニュ 1
プレミアムゴールデンカレー 1
プレミアムフォンドボー 1
プロクオリティ 1
マッサマンカレー 1
ロイタイ 1
京橋カリー 1
噂の名店 大阪スパイスキーマカレー 1
日本風カレーブック 1
業務ジャワカレー 1
欧風カレーフレー 1
濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 1
ばら肉の大盛りカレー 1
男の極旨黒カレー 1
カレー 1
カレーパウダー 1
カレー 1
赤缶カレーパウダールウ 1
赤缶カレーミックス 1
銀座カレー 1
記事への反応 -
  • スーパーで売ってるやつでも珍しいものでもいいから教えて 最近はスパイス強めに飽きたのでディナーカレーとコスモ直火焼が好き 市販ルーについて聞きたいので、スパイスカレーの...

    • ブコメでおすすめされていたカレーを集計してみた。(2023/02/08 16:53時点) 商品名が不明瞭なものは除外 ブレンドに使用するものも含む 商品名 言及数 ジャワカレー 35...

    • スパイス系じゃないなら 成城石井の「おうちでホッとカレールー」がうまかったぞ

    • グリコのカレーZEPPINはどう?まあこれはカレーというよりビーフシチュー寄りの味だが。普通のカレーに飽きてきたらこれもありだと思う

      • ZEPPINも1度食べたきりかも。また買ってみる。ありがとう

      • ZEPPINのカレールー、美味しいよね。 でもいつも目についたとき「ZEPPELIN」に見えるんだよなー。胸いっぱいの愛を。

    • エバラの横濱舶来亭カレーフレーク 辛口が市販の中ではかなりからいので気に入ってる、ラードがベースなのでコッテリ系 コクがあって欧風カレーな感じになる S&Bゴールデンカレ...

      • 横濱舶来亭まったりしてておいしいよね。ラード使ってるからなのかな ゴールデンカレーのバリ辛は知らなかった。がっつり辛いの食べたい時に使ってみよう。情報ありがとう

    • 今日はちょっと

    • 岩木屋の直火焼りんごカレー 高級なバーモントカレーって感じの味がする。

    • S&Bの青箱あらびきスパイスカレー(季節商品)が最強だったんだが もう数年みかけないのでS&Bのゴールデン中辛に塩か味の素とあらびき黒コショウを自分で足してるよ。 SBの...

      • S&Bのクランチスパイス好きすぎて再販無いか公式に問い合わせて類似品おすすめされたけどわりと別物だった…… 唯一無二で美味しいよねアレ

        • たぶん円高のときに買い込んだスパイスを放出してるから円安が続くと出せなくなるんだとおもうんだけど マジで唯一無二だった また食べたい

    • ジャワカレーに落ち着いた

    • ゴールデンカレーが最強だぞ

    • ”お肉を焼くだけでおいしいカレーの素”が最強だったのに販売終了してしまった

    • キャニオンスパイスのくだものたっぷりのフルーツカレールウを豚バラ肉で作るとすごくおいしいよ。昔は成城石井で売ってたけどなくなっちゃったのでAmazonとかでまとめ買いしかない...

    • ゴールデンカレー バリ辛 辛いの得意なら一度試してみて ワイは追い唐辛子入れて作ってる

    • そんなことより美味しいカレーレトルト教えてくださいよ。 僕は「エチオピア」です。

      • 100時間かけたビーフカレー S&B 噂の名店 バターチキンカレー カレーマルシェ 明治 まるごと野菜 5種の彩り野菜カレー

    • キャニオンスパイスのカレー安心感ある。

    • その日スーパーで一晩安いルーが好き

    • 横濱舶来亭 中辛 フレークタイプ GABAN カレーパウダー インディアン カレーパウダー メタルインドカレー ハウスバーモントカレー ジャワカレー

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • これを見て思った。 頼むレトルト版もほしい! ブクマカーたちの力を貸してくれ。

    • ジャワカレーの中辛とバーモント辛口を半々にするのが好き。

    • 結局ジャワカレー中辛

    • 結局ジャワカレー中辛

    • カレールゥじゃない粉末のやつ ルゥのほうは色々混ざってて調整しにくいから、カレー味を楽しみたいときは粉末がいいよ

      • シーを渡り、べトナムでも皆にラブされている事を知り、この曲の凄さがボディにしみて来ました

        • 泣くと可愛そうだから仕方なく突っ込むけどそのルーじゃねーだろ。回線切って首つって4ね

          • ナメた口きいたやつは5億回、 住居侵入したやつは500億回、あっちで切って燃やしてすりつぶすことにしているよん

    • 結局、ジャワカレーかバーモントカレーだね。 どっちもココイチに味が似てて飽きない。 たまに、こくまろとか食べて うまっ って思ったりもするけど飽きるんだよね。 ジャワカレー甘...

    • 今夜もカレーさんは市販のルー使ってるのかな

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん