2023-02-08

anond:20230208164347

「この悪ふざけで親は○千万円の損害賠償を払う事になりました」という基準必要だよね

ペロペロ家族破産するとか高校生構成したとか生まれたばかりの赤ちゃんがグレるとか関係無いのよ

悪ふざけのリスクを考えてなかった馬鹿たちに金額でわからせてやってほしい

記事への反応 -
  • 常識的にアウトなことをやった時点でそりゃ炎上するだろうし、社会的な罰は受けてほしいと思う。 もちろん私刑がエスレートするのはよくない。 たが例えばスシローが賠償金をこの高...

    • 「この悪ふざけで親は○千万円の損害賠償を払う事になりました」という基準は必要だよね ペロペロ家族が破産するとか高校生が構成したとか生まれたばかりの赤ちゃんがグレるとか関...

    • 知能が低いと制裁を受けることが理解できないのでは? 教育を充実させればこの手の問題が減るという言説は信じられないね、俺は

    • 低知能には賠償金は効かないが社会的制裁は効く、という主張でよい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん