2023-02-02

女性下駄どころかハイヒールを履かされている

凄いよね、最近女性ってさ。


・困難女性支援法(実質女性専用生活保護、自立すら求められないから一度認定受ければ生活費からロマまで税金で至れり尽くせりw)

相談員雇用(週一・数時間労働年収300万、相談たかどうかなんて女性プライバシー大事から報告さえあればOK!勿論女性専用の仕事でーす)

・「同意のない性交」の犯罪化(その時は同意でも女性責任能力いから「騙された!無理矢理された!」と一言言えば男を性犯罪者に出来るしそれをやるぞと脅迫可能)


こんなに社会的に恵まれ下駄じゃないレベル優遇措置があって、それでもまだ「私達は満足していない!男性社会差別されているか社会成功出来ない!」とかほざくんだぜ?

どんだけ無能なんだよ。

日本女性って世界トップクラスに恵まれてるのに世界でも有数なぐらい無能なのに権利意識だけはトップクラスなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん