2023-01-14

自分変態ではないと気づいた

子供の頃、露出プレイに憧れて外で全裸になってみたが、さほど興奮はしなかった

外でジイもしてみたが、漫画みたいな興奮はなかった

熟女を抱いてみた、なんか微妙だった

爆乳を抱いてみた、なんか太ってるとダメみたいだった

アナル開発を試みたが、何も感じなかった

バックから突いたら顔が見えないので萎え

立ちバックしてみた、足が疲れた

足を舐めてみた、無味無臭でこの子清潔で良い子だと思った

アナルからうんちの匂いがすると萎え

おしっこ飲んでみたが、常飲するほどではないと思った

おしっこかけプレイ可哀想でできない

SMは元々理解できない

まれたりしても興奮しない

窒息は怖い

外で裸になってくれるような人は居ない

パンチらは興奮するけどお願いしづらい

目隠しは何が良いのかわからない

匂いでは特に燃えない

レズは腰の振り方がなってなくてイライラする

NTRは脳が破壊される

獣姦興味本位で見るけどだんだん気持ち悪くなってくる

ニューハーフフタナリはふとした瞬間に冷める

お尻叩くのは痛そう

風呂の中ではうまく腰を動かせなかった

イラマチオはイマラチオだとずっと思ってた

フェラそもそも気持ちよく無い、一部のガチ上手い人は除く

出会って5秒で喘ぐな

沢山おもちゃを使うより普通に舐める方が好き

無知シチュに然程燃えなかった

言葉責めはするのもされるのもめんどくさい

痴漢プレイはよかったけど3分で飽きた

顔射は可哀想だし良さがわからん

 

デンジ「もしかしたら、これから俺はまた何か違うモンを追いかけて掴んだ時も、追いかけてた頃のほうが幸せだったって思うんじゃねえのかって、そんなの、糞じゃあないですか」

 

変態になりたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん