2023-01-14

自分変態だと気付いた

子供の頃、露出プレイに憧れて外で全裸になったら、とても興奮した

外でジイをしたら、漫画みたいな興奮を感じた

熟女を抱いてみた、最高だった

爆乳を抱いてみた、太ってて爆乳は至高だと思った

アナル開発を試みたら、アナルだけでいけるようになった

バックから突いたら顔が見えないので尻を見てたら尻フェチ自分に気づいた

立ちバックしてみた、背が自分より少し低いくらいが丁度いいポジション取れるとわかった

足を舐めてみた、クソみたいな匂いで、この子清潔そうなのにギャップがあって最高だなと思った

アナルからうんちの匂いがすると興奮した

おしっこ飲んでみたら、常飲するようになった

おしっこかけプレイ可哀想に見えるから余計興奮する

SMは元々理解がある

まれたりしたら秒で興奮する

窒息は怖いけどそれがいい

外で裸になってくれるような人は探せば割といる

パンチらは興奮するから土下座してもお願いしてる

目隠しで興奮しない人の気持ちがわからない

匂いだけでいける

レズは腰の振り方がなってないので調教しがいがある

NTRは胸糞が悪いのがまた興奮する

獣姦興味本位で見てたらだんだんやりたくなってくる

お尻叩くのは痛くて気持ち良さそう

イラマチオはイマラチオだとずっと思ってたけど、「イラマ」で覚えると間違えにくいってじいちゃんが言ってた

フェラそもそも気持ちよすぎる、一部のガチ下手な人は除く

出会って5秒で喘げ

沢山おもちゃを使うのも普通に舐めるのも好き

 

デンジ「俺は軽〜い気持ち変態になったけどよぉ この生活続ける為だったら死んでもいいぜ」

 

変態で良かった


https://anond.hatelabo.jp/20230114210601

記事への反応 -
  • 子供の頃、露出プレイに憧れて外で全裸になってみたが、さほど興奮はしなかった 外でジイもしてみたが、漫画みたいな興奮はなかった 熟女を抱いてみた、なんか微妙だった 爆乳を抱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん